アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ中のあおいの行為は手錠ものになるような行為がすごく多いと思いますがみなさんはどのように
思いますか?

※この他Nsあおいに関するご意見をお待ちしています。

A 回答 (6件)

私は別にドラマなのだから良いと思います



それを言ったら時効警察なんか、時効になった事件を趣味で捜査をしているという無理な設定のドラマがあるくらいですから、別にこのぐらいは許されると思います

確かに本職の人から見ればおかしい所があると思いますが、それは話を展開させるためにはしょうがない事だと思います

ドキュメントではないのですから、素直にドラマを楽しんだ方が面白いと思います

嫌なら見なければ言いだけの話です
    • good
    • 0

今日初めてドラマ見ました。



遷延性意識障害の患者さんに音楽聞かせて指が動いた!

で、あれだけ盛り上がれる病院(副院長取材受けちゃってるし)ってすごいなぁと感心しました。

あと、耳をすまさないとアラームが聞こえないような病室にレスピレーターの患者を置いとくのはヤバいですよね。
故意でなくても、回路外れても気づかないんじゃないですかね、あれでは。。。
    • good
    • 0

このドラマにはリアリティを求めてはいけないんだと思います。


いい人と悪い人がはっきりしてて、わかりやすいから良いんですよ、あれで。
何曜日の何時か把握してませんが、なぜかこのドラマの曜日は早く帰宅してるらしく、料理をしながら見ています。
「~しながら見る」のに、ちょうどいいので良しとしてます。
    • good
    • 0

ドラマだったら何でもいいって話でもない気が・・・


ああいうドラマ(医師=悪者)が最近とても多いですよね。
確かに真実をついている部分が全くないわけではないでしょうが、あまりに極端ですね。
医師にとっては迷惑以外の何物でもありません。と思います。
マスメディアなのですから、もう少しまともなシナリオにして欲しいですね。。。
    • good
    • 0

ドキュメントじゃないんですから。


さとみちゃんもかわいいし、いいんじゃないですか。
    • good
    • 0

所詮ドラマです。

友人の看護師さん曰くあんな看護師ありえない。リアリティ0だとのことです。まあ可愛い女の子がナース姿でけなげに正義感丸出しで頑張ってるドラマと割り切ることですね。現実にはあり得ません。ばかばかしいドラマですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!