プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この春で高校を卒業するのでバイト先を探しているのですが、インターネットでいろいろ探している際に、以前たまたま通りかかって、素敵な建物だなーって思ってたところがバイトを募集してたんです。

二週間ほどバイトを探していたのですが、なかなか良いところが見つからなかったので、どうしてもそこで働きたいのですが、そこの資格の欄に、こんな下記のように書いてありました。

18~40歳位迄 ※(1)は経験者募集
◎未経験者もOK(時給900円~) (2)未経験者歓迎
※学生さん・フリーターさん大歓迎

私は(1)の方で働きたいのですが、バイトは初めてのため当然経験はありません。(2)となると勤務地がかなり遠くになるので、働くとしたら(1)の方がいいのですが、この二行目の「◎未経験者もOK(時給900円~)」というのはやはり(2)のことを指しているのでしょうか。未経験の私には(1)で採用される可能性はありませんか?

A 回答 (2件)

ここに質問するより、直接お店に問い合わせて質問をした

方が確実ですよ。

ただ(2)の前に未経験者もOKって書いてあるので、通常
前の(1)に対してのコトだと思いますが。
    • 0

バイトの内容がわからないのでなんとも言えませんが・・・。

正直に、ここのお店に電話して、質問したいことを聞いてみるのが一番だと思いますよ。
(1)はどうしても経験者じゃなければダメとか、お店の事情とかがあると思います。
本当にやる気があるなら、そこを見せるのが一番だと思います。
    • 0