アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。毎週、小早川を楽しみに観ています。

質問なのですが、カナさんの年齢がよめません。

前に、40歳と妙子に言っていましたが、本当なのか、おばさんだと思わせて妙子を安心させる為だったのか?

どう見ても40歳には見えないし、、、。

舞妓時代の話とかで年齢分かるのでしょうが、前の旦那さんが亡くなった時の年齢等参考になる事由を忘れてしまいました。

分かる方教えてください。

A 回答 (4件)

10年前に離婚していることも含めると、40歳という設定には間違えないのでは?



作田カナを演じている紺野まひるさんは27歳なので、カナさんが40歳ならば、ちょっと無理がありますよね...。
    • good
    • 0

そうなんですか。

40歳になってるんですか。
番組は見たことないんですが、
ビッグコミックに連載されていた原作では
45歳でしたよ。

劇画では、どうにでも描けるからね。
    • good
    • 0

こんばんは☆


小早川伸木、見てます~
やはりカナは40歳です。。
確か、前の夫と死別したのが30前で
それから10年経っているはずなので。

…かなり、無理がありますよね。40歳は(^^;
    • good
    • 0

それ私もとっても気になってんたんです!!


同じことを考えていらっしゃる方がいるんだな、とおもって書き込みをしています。

私も最初は妙子を安心させるためにうそをついたのだと思ったのですが、あれから、気にしてみていますが、40といったのはうそだとか、本当の年齢は、っていう会話がなされないので、本当に40なのかも?って思い始めています。

ご主人がなくなって、10年たってるんですよね?
でも、ずいぶんと子供のときに引き取られて、高校生とかそうい時代もそばにいて、いつ結婚したのでしょう?そして、結婚生活はどのくらいだったのか?

でも、25で死に別れても、35だし、30で死に別れたら、40だし、確かにそんなに若くはない設定なのかも。

小早川さんは36くらいでしたか?あれ、いくつでしたっけ?それよりもちょっと上っていう設定でもおかしくないかな?若く見えるけど、落ち着いていて大人っぽいし、彼より上に立ってる感じだし。そうするとやっぱり40なのかしら?

毎回、どきどきはらはらで見ています。面白ですよね~。
回答になってなくてごめんなさい。
最終回まで、お互い楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!