アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsMeの調子が悪くあらためてインストールをしたのですが、上書きのためどうやら問題箇所が直っていないようなのです。全てを消去した上であらためてインストールするにはどうすればいいのですか?初心者なのであまり難しい言葉をつかわれると、ちょっとつらいですが、無理そうなら難しくてもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とにかく、パソコンを買ったときについていたマニュアルを見ることです。


たぶん「再インストールするには・・・」っていう項目があると思います。
ネットで、詳しく説明を受けるよりも、
お持ちのパソコンに合った再インストールのしかたが書いてあると思います。

必要なものは、その再インストールの説明のあるマニュアルと
起動用のフロッピーディスクとWindowsMeの入っているCD-ROMです。
再インストールの前には、大事なファイルはフロッピーなどに
保存してね。

再インストールの途中でつまづいたら、パソコンメーカーの
サポートセンターなどに電話して助けてもらうといいですよ。

だいじょうぶ!がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一度マニュアルをよく読んだ上で色々試そうと思います。

お礼日時:2002/01/20 19:50

asutarotoさんこんばんは


同じWindowsMe再インストールでもリカバリーCDを使っての
再インストールは機種によって違います。

asutarotoさんと同じ機種で再インストールを経験した人が
いると思いますのでメーカーPCならなおさら機種名を書き込んでください。
    • good
    • 0

ASUTAROTOさんどう調子がわるいのか分かりませんが、私も自信はありませんがシステムの復元ではだめなのですか?調子の良かったあの時に戻れるのだからタイムマシンだよねー

http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/techinfo/d …

参考URL:http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/techinfo/d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!