アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEのお気に入りのアイコンが消えてしまって「e」のロゴになってしまったときの再取得ソフトで、
http://nao4u.com/software/naoFavicon4IE/
http://www.softpedia.com/get/Internet/Bookmark-M …

などを使っていますが、皆さんはなにがお勧めでしょうか? 強力にほとんどのアイコンを再取得できて、簡単に消えない(上記第2サイトは消えないらしい)、安全なソフトを教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

日本では「naoFavicon4IE」しか強力なソフトは存在しませんね(私が探した物では)



「ふぁびこん」自体ランタイム無いと駄目でしたかな?

海外は
「Actualiza Iconos de IE 1.2」かな?「Limpiar iconos」押し「Empezar」で読み込み「☓」で閉じる「Internet Explorer」のお気に入り確認
(お気に入りが多いと時間かかりますし「naoFavicon4IE」と大差ない)
http://fileforum.betanews.com/detail/Actualiza_I …

#ソフトと使わずに地味にやる方法はMSのやり方でしょうかね!
http://support.microsoft.com/kb/883019/ja

で結果として「naoFavicon4IE」に勝つソフト存在なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「naoFavicon4IE」に勝つソフト存在なしです。

なるほど、そういうことですか。私の挙げた2番目のやつ(これもここで見つけたんですが)はいまのところ何かの拍子で消えない感じがしますので、より強力かも。なにしろ、なんども走らせなくてすみます。

もう少し、eマークが減らせるような気はするんですが。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 06:08

favicon が!


http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1965705

最強か分かりませんが・・・参考程度に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すでに挙げたものより強力だったものを特異的に教えていただきたいのです。見知らぬソフトはなるべく入れないようにしていますので。

お礼日時:2006/03/11 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!