プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっと卒業シーズンも終盤ですね。このシーズンの歌で、いいのがあれば教えてください。
私が知っているのは、尾崎豊・斎藤由紀・海援隊くらいです。最近の三味線まじった歌もラジオで聞いていいなぁと思ったのですが、よくわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「サヨナラのかわりに」はいかがですか?


歌詞はURL参照(JASRACの許諾を得ているサイトです)

参考URL:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=5 …
    • good
    • 0

初めまして,こんばんわ☆中学生の女子です。


卒業前の先輩がこの前,レミオロメンの「3月9日」を歌いました。本当にみんな感動していましたよ!!
「瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい」という歌詞が本当にジーンッって感じでした。参考になれば嬉しいです☆
    • good
    • 0

いまさらかもしれませんが、


直太朗の「さくら」じゃないですか。
「また会える日を待ってる」とか
「輝ける未来を願う本当の言葉」とか
送り出す気持ちをよく表しています。
メロディーもいいし。
「さくらーさくらー今咲き誇るー」って
さびで一段と大きく合唱するとき、
感動が胸に押し寄せます。
    • good
    • 0

下記サイトを参考にどうぞ!


http://svr0.utamap.com/cgi-bin/bamenrank/rank.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいサイトがあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2006/03/12 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!