アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
僕は去年の秋にEXILEのシングルベストを借りて
みました。それまで正直EXILEには興味がなかったのですが、これを借りて一気にはまってしまいました。
その後「EXIT」を買って、またはまりました。
しかし、僕はEXILEのシングルベストに入っている曲
とそれ以降に発売された曲しか知りません。
全部のアルバムを買う、もしくは借りるという手もあるのですが、正直金銭的にとても苦しい状態です。
そこでそれ以外の曲で皆さんのお勧めの曲を
教えてください。シングル曲、アルバム曲、
カップリング何でも結構です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

アルバム「EXILE ENTERTAINMENT」の


☆ki・zu・na☆Believe☆Eternal...
全曲いいですがw

シングルはシングルベストにすべて入ってるみたいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速聴いてみます!

お礼日時:2006/03/13 20:36

デビュー曲である


「Your eyes only~曖昧な僕の輪郭」
のエリックカッパーバージョン(?)というのがオススメです。
普通のバージョンの何倍も良いと個人的には思います。
オリジナルの曲に比べると、もっとアップテンポでかっこいい感じなんです。
この曲のシングルのカップリングとして入っているのでぜひお試しください。
ちなみに英語バージョンのYour eyes onlyもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Your eyes only~曖昧な僕の輪郭」
は知っていましたが、エリックカッパーバージョンなるものがあるとは・・・
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 16:36

EXILEの大ファンです。


お勧めはまぁシングル以外なら 羽1/2 M&A DIAMOND(EXITの裏面) Distansなどです。
まぁ私はすべて好きですが…。
EXILEのLIVEはもっと感動しますよ!!      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2006/03/14 19:14

GLAY×EXILE『SCREAM』



GLAYとEXILEが一緒に歌っています。踊っています。
間違いなく、EXILEのベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみたいと思いますw

お礼日時:2006/03/14 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!