プロが教えるわが家の防犯対策術!

4527ロート、8698マネックスBHDを持っています。これらは三角持合いのチャートなのでしょうか?サンドイッチの定義よみました。いまいち理解できていないようです。出来高が合っていないように思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3ヶ月(日足でみると)



ローとは下値切り上げで持ち合い中
マネックス 現在下値切り上げ後 もみ合いのチャート

セガサミーが丁度三角持合に成ってる
ちょうど強気と弱気で今日は動かない
さてどちらに動くかな

理由もちょうどちょうど強気と弱気になるんでね
目標価格4900円に達したのレイチング格下げ
で弱気の人
でも パチスロの出荷も順調なので
強気の人が丁度均衡している
これが対峙すると丁度 持ち合い三角に成りやすい
買残が多いので行く時は一気に下に触れ易いけどね

4527ロート、8698マネックスBHD
とも出来高減少でも下がらない
買いも少なく、売りも少なく
様子見ムードですね

8698マネックスBHD
も持ち合い三角では無いが
もみ合いが起きてますね
弱気と強気が対峙すると もみ合いになる
これもどちらに飛ぶかは
短期は
ネタと周りの状況しだいですね

4527ロートは
人工血液が実用手前に来てるので
実用化されると・・・
面白いけどね
飛ぶ可能性もあるので売込みがされにくい
でも・・・収益的にごく普通の値段なんで
極端に買いもしにくい
のでここ数日は持ち合い中ですね


ネタと状況が見ないと
チャートだけ見ても株価の未来は判らんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます。う~ん。セガサミー6460確認しました。三角に見えません。言い忘れていましたが(言わなくても察しっていらっしゃるとおもいますが)初心者(参戦5か月)です。しかしロートとマネのご説明はぼんやり おぼろげに あやふやに理解しつつあります。もう一度 ゆっくりご回答を読み直し 確認させていただきます。取り急ぎお礼まで。中期ですので楽しみにHoldしておきます。

お礼日時:2006/03/15 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!