アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏以外の人とのHに興味があります。
こんなことを言ったら怒られてしまうかもしれませんね。
彼氏との関係がうまくいっていないわけではありません。
Hも普通にしますし、気持ちいいです。

今まで彼氏以外の人と関係をもったことはありませんし、
これからもするかはわかりません。
ただみなさんは彼氏以外の人と関係を持ったことがありますか?
または興味がありますか?
割り切ったHってできますか?

特に女性の方の回答をお待ちしています。

A 回答 (11件中1~10件)

24歳の女性です。



彼氏意外の人とのHですか・・・。
正直なところ、興味はあっても実際にしたいとは思いませんね。
興味があると言うのは、「どんなことするんだろう」とか、その程度にとどまってしまいます。

好きな人、信頼できる人以外は出来ればしない方が無難なように思いますよ。
特に女性は。
その人が確実に避妊してくれるかどうか分かりませんもんね。
今は性病の蔓延も怖いし。
つまり、「この人との子供が出来てもいい」と思わない人とはしない方がって事ですね。

「割り切ったSEX」ってのも・・・。
それできる人ってほとんどいないと思いますよ。
結局はどっちかが甘えたり、関係を迫ったりってなるじゃないですか。
少なくとも私の周りの話ではそうですね。
二人が二人とも完全に割り切って・・・と言うのはほぼ無理でしょうね。
どっちかが無理をしているパターンがほとんど。
なので、私も出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も割り切った関係ができるタイプではないのですが。
興味があるんです。

お礼日時:2002/01/22 14:02

こんにちわ



彼氏以外の人に興味を持ったことがあるか・・・
ありますね。婚約者が遠距離(海外)だったため、さみしいという気もちと、バレないだろうという安易な気持ちから彼氏以外の人とHしたことあります。もちろん、その人ともおつきあいしてたので、結果的には二股になると思います。
性欲は女性も男性もそれほどかわらないといいます。
私は快楽主義ではないのですが、Hはその人によって、個人差があり、「この人はどんな感じなんだろう」という興味からHしてしまうこともありました。
でも、愛している人とのHは特別だし、何ものにも勝るのということもわかっているんですけどね。

今、結婚して半年ちょっと・・・
倫理観や、夫からの信頼などもあって、浮気(H)は絶対にいけないとは思いますし、現在はそういういわゆる、セックスフレンドを持ちたいとは思いません。

けれど、年を重ね、夫婦間に倦怠期を迎え、夫が他の女性に目をむけたとき、あるいは、夫以外の男性と恋愛してしまったりしたときに、割り切ってHしてしまうかもしれない・・・

世の中に「絶対」ということはないから・・・

不良妻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割り切ってHってできるかがわからないんです。
多分、私はできないと思いますね。

お礼日時:2002/01/22 14:19

20代後半の女性です。



彼氏以外とのH。わたしはしてしまったことがあります。
いわゆる興味本位のHでした。
そのときはあまり深く考えてなくて、割り切れると思っていたし、実際あまり悩んだりもしなかったのですが、今となってはそのことについていい気分はしません。
というか、後悔しています。

興味本位のHはよいこと全く無しだと思います。

彼氏とのHをいかに楽しむか、ということをもっと考えた方がいいと思います。
同じ相手でもバリエーションはあるよ。
信頼できる人とお互いにさらけ出して楽しめるってすごくステキ。

経験者から言わせてもらいました。

やめときな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその後彼に対しての接し方に困ってしまうのでしょうか。
彼のことは好きなんですけどね。
彼とのHを楽しくすることを考えます。

お礼日時:2002/01/22 14:23

彼氏のいないフリーの時に、つきあってはないけど興味本位で・・・・ってのはあったけど・・・別に気持ちの入ってない人との関係なんて、味気ないだけでしたね。

その時は強烈に性的に引き合う者を感じたのですが、ほんと、一瞬だけ(笑)。

彼氏がいるとき・・というか、好きな人がいるときは、その人のことでいっぱいっぱいになってしまうので、他の人は、極端に言えば男ですらない(笑)。ので、Hにも至りません。

別にHに限ったことではないのですが・・・満たされすぎた関係は時に、そのありがたみを忘れさせることがあります。ただの興味本位で失っても良い者なのかどうか、考えて下さいね。彼にばれなくても、あなたの中の何かが変わってしまうこともありますし、そのまま平然と続けられないのが普通だと思いますから。想像だけでは、失ったときの大きさはとりかえしつかなくなってからでは、遅いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と幸せなのにありがたみを忘れているのかもしれませんね。
彼を裏切ってしまうことになってしまってからでは
遅いですものね。

お礼日時:2002/01/22 14:29

ありますよー



まだ、若いときに、彼しか知らなかった時期ですね。
皆さんが言っている「興味本位」で・・・

まぁ、そのころはHに興味津々だったので、(笑)

むなしいとか、そんな風には思わなかったなぁ。
あ~どの人も同じことするんだ~って感じで・・・
よりいっそう彼氏に優しくしちゃったりして・・・(浮気した男みたい^^;)

でも、今はしません。てか、思わなくなりましたね。興味が薄れたのと、Hすることが愛情表現の一つだと思い始めたからです。やっぱり、彼氏以外の人を気持ちよくさせてあげようとは思わないしねぇぇぇ(笑)

 割り切ったHは多分私は出来る方だと思うんですけど、でも、いつからか自然と他の人としたいって気持ちがなくなってしまうんですよね。
 この人のこともっと深く知りたいって思ったときにHってしたくなったりしません?
 そういう人がいないせいかなぁ??(笑)

 経験として、してみるのも悪くないとは思いますけど・・・
しちゃった後、その人に気持ちが動いちゃったら・・・!!!
 むなしいと思うかもしれないけど、今のもやもやした気持ちが治まるのならばしてみちゃってもいいんじゃない??

多分、今の彼氏と別れちゃって別の人と付き合ったら解決するとはおもうんだけどね。

てか、こんなアドバイスはあまり参考にしないでね。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の彼と別れる気はありません!
なのに他の人との関係に興味があるっていけないですね。

お礼日時:2002/01/22 14:45

ごきげんいかがですか?neterukunです。



男の本音言います!!
「僕もしない!だから君もしないでくれ!」です。

「君がそうしたら僕はすごく悲しいけど、
君がそんなことをするはずないと僕は信じている」

って私なら目でいいますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼は私に浮気はダメだよ。って言ってきます。
一度もしたことはないです。
彼にもしneterukunさんのように言われたら
しないでしょうね。
今もするって決まったわけじゃないですが・・

お礼日時:2002/01/22 14:47

その気持ち、わかります。


好奇心なんですよね、きっと。「他の人はどんな風なんだろう」って。
昔の私はその気持ちに負けて、彼氏を変えていました。
(私は浮気や二股はできないタイプなので、曖昧なつきあいって形にしていました)
やってみないとわからないもんですね。
割り切ってやれると思ったら、好きになってしまうことも何度かあったし、好きだったはずなのにHして冷めることもあったし、こちらの思惑と違い、相手から好かれることも。

言えるのは、後悔するようなことはしないほうがいいです。
自分のことを「こんな女だったのか」「女ってこんなもの?」とか、相手のことを「こんな男だったのか」「男ってこんなもの?」と思うようになるとつらいです。自分が割り切れない時もつらいけど、男に割り切られるときもつらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔はしたくないですね。
実はもしかしたらそういう関係になるかもしれない
相手がいます。でも彼は私に彼がいることも知っていますし、
後悔するならやめたほうがいいよって言ってくれました。
興味はあるけど関係をもったら
その後彼氏に対して何か変わってしまうのが不安です。

お礼日時:2002/01/22 15:01

後々後悔したり、失ったりするものがないのであれば、


Hしてみるのも人生経験としていいんじゃないかと思います。
でも、それが分からないから困るんですよね(笑)
彼氏以外の人とHすることによって
彼との愛を再確認するみたいなこともあるかもしれませんし。
ただ、女性はよっぽどのH好きでなければ得るものはないでしょうね。
私の経験では、
「彼氏だろうが彼氏じゃなかろうが、Hなんてみんな同じ。
 ただ、彼氏以外の人とでは愛情がない分、気持ちよくないし楽しくない。」
ということが分かったくらいですね、得たものとしては。
一応人生経験にはなったので後悔はしていませし、
特にそのことで何か考えるようなこともありません。

年齢的に落ち着いた今となっては、
Hへの興味も薄れ、妊娠や性病のリスクもあるし、
何より、最愛の(?)彼を裏切りたくないので他の人とHすることはなくなりました。

ごめんなさい。回答になっていませんでした。
>皆さんは彼氏以外の人と関係を持ったことがありますか?
はい。

>興味がありますか?
当時はありました。

>割り切ったHってできますか?
当時はできました。というか、「割り切る」というのは彼氏に対してでしょうか、
それとも彼氏以外の人に対してでしょうか?
後者だとして、またもし仮に今私の身にそういうことがあったとしても、
彼氏以外の人はただの男の人、好きな人は彼氏1人なので、
割り切ったHになりますね、Hで相手を好きになることはありませんので。
前者でしたら今はもうできません。

彼氏以外の人とのHの是非についてはなんともいえませんが、
仮にするのであれば、後々のことを考えて用意周到に望みましょう(笑)
無責任な回答になってしまいましたが、
あなたがH好きな女性ではないと見受けられることと、
他の男の人との経験がないということから、
いいんじゃないかという発言をさせていただきました。
でも、あまりしないほうがいいですよ(^ー^)
    • good
    • 3

男の子はどうかわかりませんが、女の子は、体の関係を持つと心が動くと思います。

割り切るなんて出来ない。私がそうでした。それまでは異性として考えたことのなかった友達の男の子と酔った勢いでやってしまい、それ以後もなんとなく関係が続きましたが、いつの間にか好きになってしまっていました。向こうも他に彼女がいて、私と関係を持ちながらも彼女を大事にしていましたが、私の方は彼氏よりも浮気相手の方が好きになってしまい、別れてしまいました。(浮気はばれていませんが。) 私がほれっぽい女なだけかもしれませんが・・・。
浮気をして、イイことなんてひとつもないと思います。妻子のある相手や、二股をかけられたことなど、私もそれなりにいろんな経験をしてきましたが、その度にお互いつらい思いをしてきました。もう二度としたくないです。
ただ、イイことなんてひとつもない、もう二度としたくない、というコトが学べたことだけは良かったと思います。オトコ見る目もついたかもしんないし。それでいろいろ成長はしたかなー。(でもまたやっちゃうのかしら・・・私って・・・)
    • good
    • 3

誰でも他の人に目がいったりって一回くらいあるでしょうねー。

ない人もいると思いますが付き合いが長ければ長いほど他人に興味言ったりしますね。でも、その時例えばその人に少し気がむいてその人も自分に気があってやっちゃったとします。そのようするに浮気相手に本気になって彼と別れて付き合うってなったらそれなりに幸せだと思いますが、万が一やっぱり彼が・・・って思ったら辛い思いをするのは自分ですよ。罪悪感や後悔で押しつぶされちゃうような事だけはしない方がいいと思います。結局自分の幸せは自分でつかむものですから、基本的には自分の思うままいけばいいと思いますけど、少し先の未来を考えてから行動してくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A