アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネックレスのチェーンではなく、飾り(ペンダント部分?)を修理してもらいたいのです。
指輪のように輪になっており、それにはすべて同じ石のような小さいガラスが埋め込まれています。
その一つが取れてしまいました。
取れたガラスはなくしてしまったのですが、こういった場合修理してもらえるのでしょうか。

A 回答 (2件)

なかなか言葉では伝わりにくい点がありますね。

もし、画像で確認できれば、良いのですが・・・・もどかしいです。
一応そのような職種(装飾資材を仕入れる事が出来るところ)にいますので、その内容をもっと詳しく説明頂ければ、何かお役に立てるかも知れません。
お直代しとして費用が発生しますが。詳しく状況が分かった段階で、説明で済むものか、そうでないかが分かると思いますね。

この回答への補足

• 0

先日、質問にお答えした者です。

お詫び↓
すみません。。せっかく分かりやすく画像など、送って頂いたようなのですが、このサイトを詳しく理解していなかった私が悪かったのですが、サイト管理者のチェックが入り、削除されたようです。
お力になれなく、とても残念です。
もし、まだ困っているようでしたら、できる限り詳しく説明して頂けるとよいですね。
このサイトの規定範囲をよく理解した上での御協力を心掛けます。
    • 0