プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先月サークルの合宿があってそのときに、一人の女の子がみんなにチョコ(しかもゴディバ)を買ってきてくれたのでそのお返しをしたいと思っています。14日に会えればよかったのですが用事がありあえなかったので日曜日に会います。1000円くらいで買えるおいしいクッキーをご存知でしたら教えて下さい。個人的には「アフタヌーンティー」のクッキーをあげようかなと思っているのですが、おすすめのお店があればよろしくお願いします。あと、できることならば中央線沿線で買えるものをお願いします。

A 回答 (3件)

吉祥寺のアテスウェイをオススメします。


キャラメルで有名な店なのですが、
焼菓子のレベルも非常に高いです。
ギフトセットも作ってもらえると思います。
駅から少し遠いのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにちょっと離れてますね。でも、おいしそうなのでいってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 10:06

こんばんは。



私も#2さんと同じ『アテスウェイ』をお勧めします。
ほんと、遠いですけど・・・。

http://www.takewaka.co.jp/patisserie.htm

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g135113/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのお店は有名なのですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 10:06

アンリシャルパンティエ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!