アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械翔訳で“利用できる”したのですが となったのですが意味がよくわかりません 2個まで購入できる という意味でしょうか それとも2個で1組という意味でしょうか。 オークションで見ました

A 回答 (3件)

2 available


2個あります

きっとオークションに出せる品が2個ある,2個売ればおしまい

2個で1組という意味ではありません
    • good
    • 2

在庫2つということでは。

    • good
    • 0

利用できる以外にも入手できるという意味もあります。


Quantityは量という意味ですから2個購入できるということでよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!