プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めてヴェルファーレに行きます。
イベントのジャンルはハウス系です。

そこで服装のことなのですが、カーゴパンツにスニーカーという格好でも大丈夫でしょうか?
ハウス系はカジュアルな格好で良いと聞いたのですが、それでもさすがにスニーカーはNGですか?
ヴェルファーレはドレスコードもあるようですし、普段はトランス系イベントが多いイメージなので、ちょっとギャルっぽい?オネエ系?な感じの方が良いのか、などいろいろ考えてしまいます。。

教えてgooの過去の質問や、パーティーレポートの載っているクラブ系(?)サイトもかなり見たのですが、足元についてまではちょっとわからなかったので質問させていただきます。

A 回答 (1件)

正直なんでもいいです!行けばわかるかと思いますが、地味な人も余裕でいます。

なのでぱっと見”オシャレ”であればなんでもいいです。特にヴェルファはなんといいますか、オシャレな人が少ないように感じます。うまく着こなせばカーゴでも大丈夫です!
また、質問者さんがガンガンに踊るのであればスニーカーがいいです。ですが、音を聞いて楽しむ程度なら別にヒールあるものでも大丈夫です!ヒールで踊っている方もいますし!
ちなみにボクがハウス系の女性のファッションで思いつくのが、セクシーな服装です!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます