アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でよく当たる占い師さんしりませんか?
最近はいろいろと悩みが多くて見てもらいたいんですが、どこに行ったらいいのかわかりません。
場所や料金、時間などもわかったら教えてください。
なるべくなら、東京の都心部か、世田谷区がいきやすいです。
(仕事の都合上)
情報おまちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 初めましてm(_ _)m


 
もしかしたら少し遠いかも知れませんので、他で試してみてあまり納得が行かなかったら是非行ってみて下さい☆

新宿から西武新宿線に乗って快速だと1駅です、鷺宮にあります。
セルティックストーン http://www.crystal-gate.jp/

マナカードと言うカードを使ったタロット占いなのですが、結構的確でうなずける内容だと思います。もちろん相性なんかもありますし、私も全部が全部当たった訳では無いんですが、先生も話しやすいし良い意味で勉強になるし癒されると思います。

ちなみに相談内容は何でもOKで、お値段も他と比べるとかなりお手頃なので、ちょっとお試しで行くのも良いんじゃないかと思います☆

参考URL:http://www.crystal-gate.jp/
    • good
    • 0

日本音霊(おとだま)研究所(占い)


東京都杉並区高円寺南5-9-21
高齢ですが、とても良い人です。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~otodama/
    • good
    • 0

夜になると、新宿の小田急デパート前に座ってる占い師さん達の中で、ソバージュの女性がよく当たると評判です。


その方の前だけ行列ができているのですぐわかりますよ。
値段は一般で¥3000、相性で¥5000だったと思います。一通り占ってくれた後、質問タイムになるので、事前に考えていったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソバージュの女性ですね。探してみます。
情報ありがとうございました。
ちゃんと、質問も考えていこうと思います。

お礼日時:2002/01/28 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!