アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは.
次のようなことをやりたくて,方法を考えていますがいいアイデアが浮かんできません.お力をお貸しください.

1.ブラウザを開き,WWWブラウジングをする
2.ブラウザを操作せずに開きっぱなしにする
3.ある一定時間が経つと,決まったページが表示される

以上のようなことをやりたいと思いますが,難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/meta.htm
これじゃないですか。

この回答への補足

すいません.言葉足らずでした.
k_345さんへ記入した補足のとおり,
<META>タグへの記入だけでは解決できなさそうです.

• 0

<head>と</head>の間に以下のタグを入れて下さい。

<META HTTP-EQUIV="REFRESH" CONTENT="10;URL=NEXT.html">
CONTENT="10;の10は10秒後に移動するを意味します(適当に秒を変えて下さい)。
URL=NEXT.html"のNEXT.htmlは移動先のURLを相対パスまたは絶対パスで書いて下さい。

この回答への補足

ありがとうございます.
すいません.言葉足らずでした.

<META>タグに移動先を入れた場合,「METAタグに書いたページからしか」別なページにいくことはできません.

そうではなく,
どのサイトを見ていたとしても,一定時間操作を行なわないと決まったURLへ遷移させたいのです.

• 0

> どのサイトを見ていたとしても,一定時間操作を行なわないと決まったURLへ遷移させたいのです.

これは、簡単に出来なさそうです。
Java でそのようなアプレットを作成すれば出来そうですが、
どのように作ればいいのか判りません。Java の方で聞いてみては?
    • 0
この回答へのお礼

やはり別なプログラムをかまさなければ難しいようですね.ありがとうございました.