プロが教えるわが家の防犯対策術!

国技館で購入できると思うのですが、遠方に住んでいるため、気軽に東京まで行けません。通販で購入したいのですが、相撲協会のサイトでは販売していないようです。その場合、どのようにしたら入手できますでしょうか。出来れば、インターネットのサイトで申し込めるといいのですが。

A 回答 (3件)

JCB大相撲倶楽部に入会すると


年6回の番付表を送ってくれます。
年会費5250円は安くはないですが
カレンダーをもらえたり特典がいっぱい
あるので相撲ファンにはいいと思います。

http://www.jcb.co.jp/leisure/sumou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。JCBの会員にもかかわらず知りませんでした。検討してみたいと思います。

お礼日時:2006/03/26 22:12

こんばんは



産経新聞でお分けしていますの記事を見かけるのですが
お願いしたことはありません
http://www.sankei.co.jp/event/info/050303.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。スポーツ新聞などでもこういうことをやっているのかもしれませんね。

お礼日時:2006/03/26 22:20

 正真正銘の本物とは言えないかもしれませんが、月刊誌『相撲』(ベースボールマガジン社)には、同サイズの番付が付録でついていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度書店で確認してみます。

お礼日時:2006/03/26 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!