アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんど高校生になります。
通学用のバックにPORTERのタンカーのリュックを買おうと思っているんですが、バックにサイズがありますよね? 通学用で教科書とか入れるんですけど、どれぐらいのサイズがいいでしょうか? 15000円ぐらいのM?(前面のポケットが左右非対称) と 17000円ぐらいのL?(前面のポケットが左右対称)

A 回答 (1件)

私はタンカーのMを持ってます。


思ってたより小さくて底もあまりないので荷物が多い私は通学には使っていません。雑誌を5冊ぐらい入れたらかばんがしんどそうです。(笑)
荷物が財布、携帯ぐらいなら問題ナイですよ。
しっかり入れたいならLの方がいいと思いますよ。

ちなみに他のメーカーでも良いなら
GREGORYとかHEM、EastPack、OUTDOORなんかのリュックを私は通学に使ってました♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!