アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、義父が長年勤めた会社を退職することになりました。いつもお世話になっている義父に何か退職祝いをしたいと思うのですが、何を贈ったらいいのか迷っています。

義母に聞いても、気を遣わなくてもいいからね!と言われています。

義父は囲碁が趣味なのですが、囲碁に関するものでプレゼントに適したものについて、何かアドバイスがあればぜひ教えてください

義父は退職後、週3日くらいのペースで囲碁サークルに通うと話していました。

囲碁は長い時間座っていることが多いと思うので、座布団なんかはどうかと思っているのですが、どう思われますでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

お義父様の定年退職おめでとうございます。


私の舅も囲碁が趣味です。
お義父様はPCはされますか?
されるんだったら、囲碁のソフトも良いかもしれませんよ。
以前、舅にノートPC入ってる囲碁を進めたら、しばらく面白そうにしてました。
あと、ビデオも購入してましたよ。
囲碁グッズも意外と色々あるので、検索してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

パソコンは先日購入していたみたいなので、とてもいいかもしれません

囲碁ってとても奥が深そうですよね
一緒に私も教えてもらおうか!なんて考えちゃったりもしています

とても参考になりました、ありがとうございました

お礼日時:2006/03/30 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!