プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男性に腕時計を贈ろうと思います。

ネット上でいろいろ調べてみたのですが、ロンジンかグッチ、どちらにするか迷っています。

年齢で合わせるとロンジン全般(ドルチェビータスクエアあたりがいいかなと思っていますが・・・)、
http://www.bluek.co.jp/shop/A176/PIvB8tbu5/syoli …

写真のイメージでとても気に入ったので、渋さで選びグッチのGQ5700
http://www.bluek.co.jp/shop/A176/PIvB8tbu5/syoin …

のどりらかで迷っています。
(価格的にも上記ショップでは手頃ですし・・・)

ただ、私の中では、グッチは若者のイメージが強いのでちょっと頭を悩ませているのですが、GQ5700は黒が基調で渋みがあり、いいなと思ってます。

贈る立場、もらう立場だとしたら、皆さんはどちらにしますか?
ぜひご意見をいただければと思います。

A 回答 (1件)

どちらかと言われれば、黒のグッチです。


下記のサイト、オリエント時計も最高ですよ。
飽きのこない白のフェイス。ステンブレス。デイト機能に10気圧防水。この価格でこの機能。候補に入れてほしい1本です。量販店にも置いてあるので見てください。

参考URL:http://www.10keiya.com/cgi/goodsprev.cgi?gno=3485
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリエントも種類が豊富で選び甲斐がありそうですね!
いろいろ覗かせていただきます。
アドバイスありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2006/03/29 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!