プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、みごとに「ツキ」がありません。
1 財布を落とした(6万入り)
2 痴漢に遭った
3 彼氏とパチンコして、2日で4万負けた
4 初体験が激痛だった
5 給料が下がった
6 持病の喘息が悪化して会社を1週間も休んだ

などなど、ここ2週間の間にこんなにも悲惨なことが。

あまり、占いとか信じないけど、ここまでひどいと、信じたくなります。風水や占いでこういった状況を打破できるようなことはありますか?
いいサイトでもいいです。あれば、いろいろ教えてください。ちなみに、給料日まであと23日ありますが、手持ちは185円です(泣)

A 回答 (11件中1~10件)

運を良くする方法は、自ら良い波長を出すことです。



ただ、まずは理性を働かせます。
喘息は、フルタイドという薬で治ります。大き目の病院で、しかも呼吸器系の専門のお医者じゃないとこの薬は処方されません。大きい病院に電話をかけて、フルタイドを処方してくれるお医者さんがいるかいないか聞いて、いるようだったら予約して行きましょう。喘息は病気ですから、運の良し悪しではないです。

次に、良い波長を出します。うまく行かないときは、流れに身を任せ、守護霊のご加護を信じつつ、受容的でリラックスしながら、自分は必ず守られていることを信じるのです。また、必ず感謝と謙虚な気持を忘れてはいけません。傲慢さも悪運を招きます。

世の為、人の為に頑張ろうという人で、かつ優しい気持を持ちながら、献身的な言動をしている人には必ずよいことが生じてきます。


今回の出来事を、反省の一材料として、前向きに努力してみてください。必ず物事は好転してきます。サイトというなら、江原さんの携帯サイトならお安くて良いですよ。また、お悩み解決館という携帯サイトもお勧めです。


ありがとうという気持を忘れなければ、きっと良いことばかり生じてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝の気持ちですね。
わかっちゃいるけど難しいですよね・・・

当たり前のことが一番難しいかな(汗)

お礼日時:2006/04/04 18:11

当たり前がみんな出来てないんですよ。



それが分かっているだけでも偉いです。

みんな未熟です。勿論私もです。ゆっくりできるところから始めましょう。

今日から、笑顔を向けたくない人にも、あえて微笑んで会話をするよう、二回で構いません。


やってみてください。少しずつ変わっていきます。
    • good
    • 0

『宇頭観音』さん、を記入したものです。

『宇頭観音』は昔からある、観音堂です。ので『岡崎市の』『うとうかんのん』若しくは『うどうかんのん』とNTTの電話案内ででてくると思います。地元の方たちにはご利益があるとひそかに有名なところです。ご住職も親切な方です。遠方でしたら、電話で『実はご住職にご相談したいことがあるのですが・・。』といえば多分平日でしたら断られはしないと思います。
    • good
    • 0

声が聞こえたので~来てみました~、え?私ですか~~?もちろん『霊』で~~す。

しかし大変な濡れ衣ですよ~~~ひゅ~ドロドロ

1 財布を落とした(6万入り)‥自己責任でしょうが~、何で私のせいなの~??

2 痴漢に遭った‥貴女に魅力と隙ががあるからですよ~いいなあ~こっちの世界には貴女みたいな美人は居ませ~ん

3 彼氏とパチンコして、2日で4万負けた‥そんなこと私のせいでは有りませ~~ん

4 初体験が激痛だった‥私が相手なら大丈夫ですよ~今からこちらの世界に来ませんか~ラブホも有るでよ~二度目の初体験なんてどう~?

5 給料が下がった‥出るだけイイジャン、こちらの世界じゃ~あ六文銭しかないぞ~う

6 持病の喘息が悪化して会社を1週間も休んだ‥かわいそ~おいらがなおしてあげるよ~ささ胸を開いてごら~~ん

ねえカノジョ!幾らなんでもそんな事僕らのせいにしないでよ~あんまりだ~(霊一同より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(^^ 面白いけどマジレスします。

1 財布を落とした(6万入り)‥自己責任でしょうが~、何で私のせいなの~?? ちゃんと守れよ!

2 痴漢に遭った‥貴女に魅力と隙ががあるからですよ~いいなあ~こっちの世界には貴女みたいな美人は居ませ~ん 魅力はあるが隙はないはず!

3 彼氏とパチンコして、2日で4万負けた‥そんなこと私のせいでは有りませ~~ん ちゃんと勝たせろ!

4 初体験が激痛だった‥私が相手なら大丈夫ですよ~今からこちらの世界に来ませんか~ラブホも有るでよ~二度目の初体験なんてどう~? いいね~♪?

5 給料が下がった‥出るだけイイジャン、こちらの世界じゃ~あ六文銭しかないぞ~う お金要らないんでしょ?そちらの世界は。

6 持病の喘息が悪化して会社を1週間も休んだ‥かわいそ~おいらがなおしてあげるよ~ささ胸を開いてごら~~ん じゃあ、開くから治してよ!

お礼日時:2006/04/04 18:08

息抜きにこんなのどうですか?



心理テストで、占いじゃないですが。。。

参考URL:http://cgi.tky.3web.ne.jp/~missm/cgi-bin/egogram …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^^ おこちゃまっぽいです。

お礼日時:2006/04/04 18:09

カンタンに運を変える方法



部屋の模様替え(配置替え)をする。
家中きれいに掃除をする。(キッチン・トイレ=健康運)
余裕があれば、手持ちのものとカーテンなどを替えてみる。

「運を変える」だけですよ、必ずしも運が上がるとは限りません。でも、今までとは流れが変わります。

私も、本当に運が悪かったのは1と2、あって5だけのように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばるぞ~!

お礼日時:2006/04/04 18:09

もしかしたら電話で相談してくださるかもしれません。

愛知県岡崎市の宇頭町(うとう)に『宇頭観音』『うとうかんのん』と言う昔からの古いお寺があります。とても小さな質素なお寺ですが、住職さんが色々悩み相談にのってくれます。もしかすると、お電話でもアドバイスしてくれるかもしれません。電話番号はここでは記入できませんので、電話案内でお調べになってかけてみてください。地元では昔から有名です。もし相談にのっていただきましたらお礼状は書きましょう。きっとご利益がありますよ。
(新興宗教などではありませんので安心してくださいね)
上手く乗り越えられることを、祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!知りませんでした。

それは、本当にあるお寺ですか?

お礼日時:2006/04/04 18:10

運が悪いのではなくて、運を悪くしているのです。

だってみんな自己管理できることでしょう?運とは自分で努力してもどうにもならないものを運というのです。気持ちをきりりっとしめて、男ならふんどし締めろですけどね。女性ですので、規律正しく少し遊びを控えて暮らしましょう。スポーツ、読書、お稽古事、それもだめなら家に居ましょう。運が付くまで・・・
お金も使わないし、痴漢にもあわないし、喘息も出ないと思うよ。まあ安息日でも作って下さい。(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運の付く方法が知りたいんです。

仕事で、外に出て痴漢にあった。不可抗力じゃないですか?!
お金も、用を足すためにトイレに置き忘れて、すぐ戻ったのですが・・・

お礼日時:2006/03/30 19:20

3・どうしてパチンコなんかに??それはやはり自業自得です


4・これもツキがないとはいえないかも・・・
5・よくある事ではないかと
6・喘息が悪化したのはパチンコ&季節の変わり目などにはよくある事かと。
ツキがないというより、考え方の間違いでツキのせいにしてしまってるような・・・
給料日まで23日もあるのにパチンコで4万負けるとは計画性がないのでは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコは初めてやったのですが、理由は簡単です。雨宿りをしていて、やらないのも悪いと思い・・・熱くなってしまった・・・

お礼日時:2006/03/30 19:21

3 自業自得かと・・・


  ギャンブルはお財布の中身と相談して「レジャー」程度にしておくのがよろしいですよ
4 これはツキが悪い訳でも何でもないです
  恐らく彼氏も女遊びに慣れていない人なんでしょう
6 パチンコ屋って、どれほど空気が悪いか知ってます?
  そこに籠もっていれば喘息の発作も出ますよ

等々
ツキが無い訳では無くて、3.6なんかは自己管理がなっていないだけです
何か悪いことが起きると占いなどのせいにしておけば簡単ですが、その内になんでも占いなどのせいにして、自分でなんとかしようという努力を忘れます
今回のことを教訓に、自分に見合った生活を心がけて下さい
給料日まで185円しかなくても、ローンに手を出すと泥沼になりますよ
ご両親に1万円だけ、用立ててもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコやは、雨宿りなので特に毎回行くとかはないです。
そうですね。親に借ります(涙)

お礼日時:2006/03/30 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!