プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のお客様に、ものすごく古いビデオテープをもってる方がいらっしゃいます。大体1978年前後で、当時のビデオデッキは壊れてしまって、修理も不可能です。

手段は問わないので、どうにかしてこのビデオテープの内容を見る方法は無いでしょうか?

ちなみに、デッキの型番はKV-4200、ビデオテープの形式はV-CODE2です。

メディアコンバートを行っている会社の数社に電話してみたんですが、対応していないと断られてしまいました・・・。

A 回答 (1件)

メーカーもどこも対応できないようですね。


「修理 オーディオ」で検索してみたら、修理してくれそうなところをみつけました。
相談して見てください。

修理ができても、原本のコピーは必ずしてください。

郡山エレサービス
http://www.ele-service.com/eles.html
巴電気
http://www.tomoedenki.jp/repair/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!