dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 30代前半で地方人住んでいて 年収500万以下は
少ない? 普通?それとも多いいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ぜんぜん多いと思いますよ。

相対的に見ればね。当方も30代前半ですが、500には届いてません。
    • good
    • 0

派遣社員なら当たり前ですね。


社員でもだいたい500万以下じゃないですか?
サラリーマンの平均年収って30台前半で400万円台じゃなかったでしたっけ?。
    • good
    • 0

地方といっても、どの辺りかわかりませんし、業種・職種によって


給料はかなり格差があります。

上も下も見ていたらキリがありません。

ただ一つ言えるのは、私(30代半ば、男、首都圏)の年収は
転職前・後とも500万を超えたことはありません(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!