アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルジクールの「iFeelマウス」の使用感はいかがなものでしょうか?
もし良いようでしたら、購入を考えます。

ご使用されている方、ぜひとも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私個人の感想としては、


「こんな機能いらん」
ですね。

雑誌で見て発売直後にほぼ定価で購入してしまいました。

初めはマウスを動かすたびブルブル震えて楽しく遊んでいたのですが、
だんだんとうざくなり、そのうち機能をOFFにし、
最後はメモリも電圧も異様に喰うのでドライバごと消してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明快な回答ありがとうございます。
この回答を読み、購入をやめました。
代わりに、Microsoft製ワイヤードマウスの
最高級のものを購入しました。
かなり満足しています。

お礼日時:2002/02/05 15:42

もし展示見本を触れるようでしたら実際に触ってみてから


ご本人が決めるのが最良かと思います。

まずメーカーもしっかりしてますし大丈夫だとは思いますが(^^)

ちなみにルジクールでなくてロジクールですね。
メーカーはロジテックです。
老舗のPC機器メーカーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロジテックのマウスは個人的には好きなのですが、
iFeelマウスに関しては、なにぶん、
店頭ではPCに繋がれて展示されていないため、
ぶるぶる感を試すことができないんです。

お礼日時:2002/02/05 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!