アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々すみません。

ブラヴィッシーモに合わせ、ディナーの予約を取りたいのですが
オチェとベッラヴィスタはどちらがおすすめでしょうか?

とりあえず、オチェのブッフェで予約は取ってはあるのですが
変更も考えています。

オチェは、コースの人に比べ
ブッフェの人は、テラスに出にくい場所になるのでしょうか?

ベッラヴィスタは席に座ったままですよね。
音は聞こえますか?

子供が小さいので、ブッフェなら料金はかかりませんが
コースだと子供の分も料金がかかってくるので
その辺も気になり、ひとますオチェのブッフェにしました。

オチェのテラスからは、どの程度見えるのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

コースもブッフェも、同じようなテラスに出ての鑑賞です。

ただし、ブッフェのほうが人数が多いのと、コースのほうがハーバーに近くブッフェのテラスのほうが斜めから見る感じなので、コースのほうが見やすいといわれています。
http://pyon.x0.com/Miracosta/miracosta_nagame.htm
ここのサイトで、下の方に黒地のマップがありますが、見え方としてはコース=○153~○125号室(L38~L23)
ブッフェ=○123~○105号室(L22~L12)
の感じです。
テラスはブッフェもコースも飛び出しているので、ブッフェでも一番端から見れば正面に見る事ができます。ただ、ここは1組くらいしか入りません。

以前はブッフェだとこの1組しか入らない場所でないと観難く、子供は最前列でも手すりが格子になっていないので背が低いとだっこしてあげないと観難かったのですが、今はひな壇ができたのですぐに外に出なくても(一番前の端っこでなくても)見やすくなっているとは思います。ただし、このひな壇ができてから、シルクロードの利用者も鑑賞できるようになったため、よく見えるようになったかどうか定かではないです。(ひな壇が出来たのが去年の4月で、それ以来利用していないので…。)
コースだとどこからでも見える安心感はありますね。

ベッラヴィスタは席に座ったまま、どこからでも見えます。ただ、2列目になった場合前のテーブルが邪魔する可能性はありますが、窮屈ではないですし、全面ガラス張りなので少しずれればどこからでも見えるでしょう。ただ、ビデオを撮ったりするなら正面ではあるけれど遠いのと一番前じゃないと撮りにくいのでやめたほうがいいかもしれないですね。音は室内に流してくれるのですが、臨場感はかけます。が、逆に音をキレイに入れたければこちらのほうがいいという場合も。
あとお子様がいくつぐらいなのかわかりませんが、場所柄家族連れは多いのですが、どちらかというとカップルや少人数向けの落ち着いたレストランです。値段も張りますし私ならオチェのブッフェにしますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しいご説明で、とても参考になりました。

確かに、自分がまだ子供がいなかった頃は
ヨソの子が騒いでいるのを見ると、
「うるさいなー。」と思っていました。(苦笑)
今は、家の子たちが、その「うるさい子」ですが・・・(*_*)
なので、周りへの迷惑も考慮し
今回はオチェにしようと思います。
ありがとうございました。

たびたびすみません。

言い忘れましたがベッラヴィスタは音があまり聞こえないので臨場感にかけますからやはりショウ目的ならおすすめしません。
    • 0

オチェのテラスからショウを観たことあります。

コースの方が絶対に観やすいですよ。

ビュッフェのテラスは観づらい位置(斜めに見る感じ)で、人数もシルクロードのお客さんも一緒なので混みます。

コースは全員が観やすい感じで、しかもすいてます。

確かに子供が小さいとビュッフェの方がリーズナブルな感じですが、ショウ目当てならコースの方がいいでしょう。
コースの方のお子さまメニューもなかなかおいしくっていいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

2度もご回答いただき、ありがとうございます。
ベッラヴィスタは室内で音が鳴るのですね。
すると、確かに臨場感には欠けることが想像できます。
ですので、今回はオチェにします!
けど、やはりコースの方がおすすめですかー。
悩むところです。。。
予算の関係もあるので、家族と相談してみます。
ありがとうございました。