アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、オーストラリアのゴールドコーストと、ハミルトン島に新婚旅行に行くんですけど、ハミルトン島ってサーフィンができるポイントはあるのでしょうか?ゴールドコーストは日程の関係で、一日しかサーフィンに時間を取ることが出来ないので、ハミルトン島で出来ればサイコーなんですけど、誰かハミルトン島でサーフィンしたことある人いますか?それと、島にレンタルボードがあるかどうか、知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

ハミルトンはまだ行ったことが無いので良くわからないですが、


こっち(ゴールドコーストに住んでます)に着いてから、
街中のショップのお兄ちゃん達
(日本人もけっこう居ます)に聞けば良いと思います。

それと、ボードは買ってしまっても良いと思います。
こっちは、板も安いので、(新品でも$400前後で買えるし、
中古もたくさんあるので、ホントに安いです。
街中の日本人向けの掲示板にも「売ります」とか出てます。)
お土産気分で買っても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴールドコースト在住ですか!うっ、うらやましい。
毎日、サーフィンしほうだいじゃないですか。
ゴールドコーストは波いいですか?あと、2月は水の温度はどうですか?海パンで大丈夫でしょうか?また質問になってしまってすみません。気が向いたら回答ください。

お礼日時:2002/01/31 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!