アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真をプリントアウトしたいのですがA4に6枚異なった
写真を印刷したいのですがどうすればできますか

A 回答 (2件)

私の場合は、ラベルソフト「夢プリント5」に写真(JPEG)を15枚貼り付けて印刷しています。


ラベルソフトを用意する必要は有りませんが、ワードやエクセル等でも画像ファイルを取り込む
機能があるのでA4用紙に異なった数枚の写真を貼り付けることが出来ます。
お試し下さい。
    • good
    • 0

このままでは、何方からも回答は得られませんよ。



この手の質問は、
1 使用OSの種類。
  (MAC・WINDOWS98・Me・2000・XP)
2 ご使用のプリンタの製品名
3 ご使用のソフト名
  (グラフィック系で、どのようなソフトを持っているのか)
4 どのような事をしたいのかの具体的な内容。
例えば、今回の問題は、
私が始め読んだ時は、「A4用紙6枚あれば全て印刷できるじゃない。」と思ってしまいましたよ。
でもそうじゃないでしょ。
「1枚の用紙に、異なった画像を6つ同時に、並べて印刷したい」と言う事ですよね。

質問は、自分では分っていても、相手は貴方の環境を知りませんから、具体的に、細かすぎるくらいがちょうどいいもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。お答え戴いた内容が難しくて、
PCを始めたばかりで今デジカメやその印刷に挑戦してます、もう一人お答えくださった方のやり方で出来ましたので、嬉しいです。そのうちソフトを買ってみます。

お礼日時:2002/02/13 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!