アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はヤフオクでよく出品するのですが、落札しておきながらやたら返事の遅い人っていますよね。数日前に入札して入札したことすら忘れている人ならまだしも終了間近に入札しておきながら連絡の遅い人がいます。私は落札した時はすぐに返事をするほうなのでそういう人達の気持ちがさっぱりわかりません。何故にああまで余裕をかますのでしょうか?欲しいから落札したんじゃね~のって感じです。イライラして入札取り消してやろうかと思うこともしばしばですがこればかりは他人相手の事なんで自分の努力だけでは限界があります。
どんな意見でも構いませんので宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

どうしてもこの商品だけは落札したい!と思っているが


時間が無いというときには、〆切直前にパソコンを立ち上げて、落札直後に
電源を落とすということはありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2006/04/14 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています