アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーグルトを水切りしたら液がでてきますよね?
前に、その液は栄養の固まりだと聞いたことがあります。
なので何かに活用したいのですが、おすすめレシピはありませんか?
できれば簡単デザートがいいです。

教えてください。

A 回答 (4件)

さっぱりホエーゼリーなんてどう( ¨)?


コラーゲンもたっぷりたし!

ブルガリアとかではホエーを牛の飼料飲料にしてるけど。これは一理ありますね。
    • good
    • 0

ホエーっていうんですよね、その上澄み液。

お肌にいいとかなんとか。「ホエー」で検索されてみてください★なんか色々レシピが出てきますよ。

回答になってなくてごめんなさーぃ!
    • good
    • 0

No1の方もやられているようですが、私も化粧水として使っています。

市販の化粧水だとアレルギーがでるので重宝しています。
    • good
    • 0

デザ-トでなくて ごめんなさい・・・



わたしは、顔や手につけます。
歯も磨きます。

甘い香りが気になるので夜だけ。
すべすべになります。

シソ-ノーローは 確実に治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!