プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ここに金を埋めてちょっと待てば
 金のなる木が育つよ!」
と、やさしそうなおじさん達に言われて、
信じそうなキャラって誰でしょうか。
思いついたキャラを答えてください!

A 回答 (9件)

「ハンターハンター」のゴン


「名探偵コナン」の元太
「最遊記」の孫悟空
「刻の大地」のイリア・十六夜

相手がむっちりした美人のお姉さんなら
「ドラゴンボール」のウーロンなんかも騙されそうですね
    • good
    • 0

ガンダムSEED DESTINYのアスラン……ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
騙されるシーンを想像するとどれもおかしいですが、
ルフィが騙されるのは観てみたいですねぇ。
おじゃる丸は沢山のプリンを夢見て騙されるのでしょうか。

お礼日時:2006/04/28 14:51

Cowboy Bebopのエド。

    • good
    • 0

 「ぼのぼの」のぼのぼのとかは素直なので信じてしまいそうな気が…。

    • good
    • 0

うえきの法則の植木耕助とか・・・天然だしね・・

    • good
    • 0

「BLEACH」織姫、花太郎、「金色のガッシュベル」キャンチョメあたりも騙されそうな気がします。

    • good
    • 0

#2さんのトロに1票!(笑)



他の回答者さんと違うところで。
ワンピースのチョッパー。
ルフィも引っかかりそうですね(苦笑)
    • good
    • 0

「どこでもいっしょ」シリーズのトロ

    • good
    • 0

おじゃるまる。


ガッシュ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!