プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンの右クリックが出来なくなりました。
マウスを使えば出来るのですが、、、
システムの復元も試しましたがだめでした。
どうかお力をください。

A 回答 (3件)

単純にボタンの接点不良じゃないでしょうか?


コントロールパネルのマウスの項目で左右を変えて確認してみてはどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ドライバーを入れて
再起動したら直りました。
あと外側が接触不良のようで、
なるべく内側をクリックすると確実に
右クリック出来ました。

お礼日時:2006/04/11 00:05

多分コントロールパネルにある、マウスパットの設定ではどうですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ドライバーを入れて
再起動したら直りました。
あと外側が接触不良のようで、
なるべく内側をクリックすると確実に
右クリック出来ました。

お礼日時:2006/04/11 00:04

右クリックの部分が壊れたのだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ドライバーを入れて
再起動したら直りました。
あと外側が接触不良のようで、
なるべく内側をクリックすると確実に
右クリック出来ました。

お礼日時:2006/04/11 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!