プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボルボのS40の98年車に乗っています。
現在ラジオとCDカセットと一体型のCDが付いておりますが、CDが1枚ずつしか入りません。ラジオ等はそのままでCDチェンジャーを取り付けようと思ってますが、国内のメーカーで取付可能なメーカーはあるのでしょうか?また、実際に取り付けている方はおりますか?メーカーで純正を付ければ問題は無いのでしょうが予算的なこともありご存じの方おりましたらよろしくご教示願います。

A 回答 (1件)

友人がV70にSANYO製のCDチェンジャーを純正ステレオにつないでいました。

汎用品だそうです。自動車用品の量販店で、新品が9,800円だったそうです。(バーゲン品だそうですが。。)取付工賃が8,000円ほどかかったそうですが、普通に作動していました。FMラジオで聞く方式だそうです。リモコンもついていました。詳しくないのでそれ以上はわかりませんが、ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。できればFM飛ばしでない方法をと考えておりましたが、最悪FM飛ばしも考慮に入れなければなりませんかね・・・・ありがとうございました。