アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GatewayのGT4012jを購入しました。オンボードでGeForce6100がついているのでビデオカードを装着しなくても大体のことはできるかな、と思ったのですが、どうも映像を再生するとき多少上下にぶれてしまうようです。映像だと気にならないときも多いのですが文字があると目立ちます。なんとかしたいのですが、これは設定で何とかなるのでしょうか。ちなみに、DVDを再生したところ、本編はどうもなかったのですが予告編などの再生をするとやはりぶれてしまいます。テレビを見ると、確実にぶれます。
ついでに、オンボードのGeForce6100って現在主流のビデオカードと比べてどの程度の性能なんでしょうか?

A 回答 (1件)

ドライバーを念のために更新してみてはいかがでしょうか?

オンボードグラフィックGeForce6100はGeForce6200TC相当ですのでエントリーレベルとなっています。
実際はGeForce6200TCの方が僅かにパフォーマンスが良いですが…。

2D処理なら十分ですが、3Dゲームなどになると少し古い物ならどうにかなりますが、最新のゲームなどでは力不足も甚だしいといったレベルですね。
    • 0