プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のベスト版聴き応えありますか?ちなみに普段は洋楽(ヒップホップ、R&B,レゲエ)を聴きます。あと、お勧めのJ-アーティストいたら教えてください。

A 回答 (3件)

ベストアルバムは、去年の9月にでた「BEST~first things~」というものと、今年の3月にでた『BEST ~second session~』というものがあります。



「first~」のほうはデビューから今までのシングル曲が収められていて、「second~」のほうは、12週連続リリースの曲+新曲(未発表曲)が収められています。

彼女の曲は、結構、幅広いのではないかなと思うので、わたしは、オススメです。

DVD付きのbest版もそれぞれ発売されていて、そちらの方がオススメなのですが、(プロモーションビデオがかっこいいので)今は、手に入りにくいかと思います。


お役に立てればと思います。

参考URL:http://rhythmzone.net/koda/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく買ってみようと思います。くみちゃんおっぱい大きいね~。

お礼日時:2006/04/25 06:55

彼女の新作ベスト12週連続リリースの曲すごく良かったです


また、DVD(限定生産盤)のコンサート映像とても見ごたえありました

#1の方がお書きのようにベストは2枚ありますが、私は最初に出たベスト(Best first things)の方が若干好きです。しかしどちらも大変満足しています。
お勧めアーティストですが、Melody、 http://www.mel-mode.com/
Crystal Kay、Boa、小柳ゆき、ゴスペラーズ などが注目しているアーティストです。一度聞いてみて下さい

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

お勧めはYUIさんですね!


歌詞・メロディともによくて、すごく共感できるものばかりです。6月には新曲も発売されるので是非聞いてみてください。

参考URL:http://www.yui-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!