アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『松たか子』さん&フットボールアワーの『岩尾』さんは、似ていると思いますか?

テレビで、共演していた芸能人が皆さん、似ていないと言っていたんですが。

A 回答 (3件)

笑った口の引きつり具合が似てるような気もしないでもないかと。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私は、頬の雰囲気が似ているかな~と思いました。

はじめまして。

以前、ダウンタウンの松本さんが、ホンコンさん(昔、ダウンタウンの番組に出ていた、倉野さん)に似てると言っていて、失礼ながら、思わず笑ってしまいました。
その後、HEY!HEY!HEY!に松さんが出演した時に、その事をどこかで聞いたと松ちゃんに言っていて、松ちゃんは、少しあせっていました。

ホンコンさんにしろ、岩尾さんにしろ、激似!というわけではないのに、思わず笑ってしまうのは、やはりどこかしら、似てるのかも・・・です。
松さん自身は、すごく美人!とは思わないですが、ブサイクというわけでもないのに、不思議ですね・・・。

この回答への補足

締め切ります。
二名様にポイントを付けさせて頂きます。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ホンコンさんですか~~
何故か又、お笑い系ですね。
もしかして松さんは、お笑い系の素質を持つ顔…?て事ですかね~~

そんな事は無いと、ファンは怒りますよね、きっと。

似てないと思います。

松さんは目がぱっちりしてますし・・・。ただ、口元だけクローズアップすると微妙になりますね。
鼻の下から口元の辺りが若干長めなので、そこだけ見ると似てなくもない気がします。
お父さんの松本幸四郎さん(名前変わりましたっけ???)の方が似てるんじゃないでしょうか?ヒゲの青い感じとか。
    • 0
この回答へのお礼

よ~く見ると、微妙ですよね…