アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、海外に行っている友達が一時帰国します。

私が友達の家に遊びに行ったときは、
会社を休んでいろいろと案内してくれたので、
今度は私が友人をもてなしたいと思っています。

友人に希望を聞いたところ、
「三崎のマグロが食いたい!」
ということだったので、三崎に行こうと思うのですが、
ここのランチが美味しかったよ!っていうのがあれば
教えてください。

ちなみに、前日はみなとみらいに泊まり、
車で三崎に行き、ランチにマグロを食べようかなーと思っています。

横浜-三崎間で、マグロ以外にもお勧めがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

大変申し訳ないのですが、三崎のマグロはいまいちです。


三崎口の少し先Y地路を三浦海岸方面に曲がったところに、豊漁というお寿司屋さんがあります。ここのお寿司は絶品です。神奈川で一番です。水産会社の直営です。土日のランチ時は、一時間待ちを覚悟しましょう。となりに同じ経営の食品スーパーがあり、ここの2階の海鮮料理も抜群です。お奨めは、金めの煮付け、カワハギのお造りです。最高ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか・・・
ググッてみて、いけそうな場所であれば、
是非行ってみたいと思います。

幸い、行くのは木曜日なので、
うまくいけば行列じゃないかもしれないですものね!

お礼日時:2006/04/24 09:53

こちらが参考になるかもしれません。



・三浦半島観光お役立ちブログ
http://lifenahama.exblog.jp/

・三浦半島へ行こう
http://miurahanto.net/gurume/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

サイト参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/24 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!