アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください、

ジャンルは問いません、

皆さんがお勧めの曲を教えてください

A 回答 (9件)

俺はちょうど中3で若い世代に人気の曲ならかなり詳しいです。


つい最近出た曲なら湘南乃風の「純恋歌」がお勧めです。絶対いいと思います。
他はレミオロメンの「太陽の下」、BoAの「七色の明日」EXILEの「Yes!」・・・などいろいろあげたいのですがこのくらいあります。
↓のURLを参照にしていいと思った歌詞をお勧めします

http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2006/2006-04/ …
2006年4月

http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2006/2006-03/ …
2006年3月

http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2006/2006-02/ …
2006年2月

http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2006/2006-01/ …
2006年1月

ここ数ヶ月の曲の歌詞です。
ぜひいいと思った歌詞は自分で視聴してみてください
    • good
    • 0

俺の好きな歌手ですがどれもお勧めです


まずBUMP OF CHICKEN。
これは誰でも気に入ると思います。
「天体観測」「車輪の唄」がとくにお勧めです
音楽センス、PVどちらもGOODです♪


もう1つまだソロデビュー2年目の歌手ですがかなりいいですめっちゃお勧め
KREVAです。最近「愛・自分博」というアルバムを出しました
「イッサイガッサイ」「スタート」「国民的行事」がここ1年出された歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BUMP OF CHICKENですか~
聞いてみたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/27 14:20

w-inds.なんかいかがでしょう?


デビューしたてのころと最近出している曲を聞き比べると、「これ本当に同じ人が歌ってるの??」と思ってしまうくらいすごい成長っぷりがわかりますよ♪

5/27公開の映画「GOAL!」の日本語吹き替え版のテーマソングを歌うので、せっかくですのでこれを機会にぜひ聴いてみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w-indsいいですよね~

せっかくなので聞いてみようと思います

お礼日時:2006/04/27 14:21

「真依子」どうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

琴の音色と、声に聞き入ってしまいました
これはまた、心が安らぎますね

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/24 12:53

ELLEGARDEN 藍坊主 ストレイテナー 


アジアンカンフージェネレーション

邦ロックばっかだなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アジカンキタ―――(・∀・)―――
アジカンは大ファンなので好きですよ

他のロックも聴いてみたいと思います
 
ありがとうございました

お礼日時:2006/04/24 12:51

「空も飛べるはず」スピッツ


「栄光の架橋」  ゆず
「歩行者優先」  ゆず
「風になる」   つじあやの
「夢がチカラ」  KOKIA
「セロリ」    SMAP

そのほか、Iwish全般などなど

いっぱい書いてすんません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~
どれもいい曲ですね~
聞いてみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2006/04/24 12:49

シンディ・ローパー「Time After Time」気持ちがやすらぎます。

 スティング「Englishman In N.Y」聴いたことはあるかも。
エリック・サティの曲。ピアノの曲を聴いてみたいときにおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノの曲はいいですよね~
本当に気持ちが安らぎます。

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/24 12:47

香奈 という人の歌です。


メンタル含みます。
気分によっては 死にたくなります。

あと J・A・シーザー という人が作曲か編曲を担当した歌が好きです。
コチラは 気分によっては 無作為に殺してやりたくなります。

平静を保っていれば 特に 問題はございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなのもありですね。

聴いてみますよw
ありがとうございました

お礼日時:2006/04/22 22:52

邦楽を卒業することが、始めの一歩


だと思います

音楽に対する個々の文化が違います

民謡や演歌、民族音楽以外ならば、
絶対に国外に目をやるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、海外の曲も聴いてみたいと思います・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/22 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!