プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にCMで聴いた曲がもう一度聞きたいのですが、思い出せません。
CMは、金融系のCMだったと思います。
思いつく曲を教えて下さい。

チャラララチャチャ、チャラララチャララ
チャチャラーラチャラララ
チャチャチャラチャラララ
チャラチャラーラチャララチャラ
チャラララチャチャ、チャラララチャララ
チャチャラーラチャラララ
チャチャチャラチャラララ
チャラチャラーラチャララチャラ

A 回答 (1件)

前回は分かりましたが今回は分かりませんね~(汗)



聴いた年代とドレミ・・・と、演奏楽器(おおざっぱでも)分かりませんか?

この回答への補足

この前は本当にありがとうございました。
今もお気に入りに登録して聴いていますよ。
毎日が楽しいです。

えっと、見たのは最近で、楽器は・・ギター??と何かもう一つ二つでした。
感じは、すごく懐かしい感じがしました。

補足日時:2006/04/25 08:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!