dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メル友が終わる時ってどのような感じなのでしょうか。別れのメールを送るのか来るのか、自然に来なくなるのか、終わったなと思っていても、ある日来たりする事もあるのか、ご経験等ございますればお教え願いたく投稿させて頂きました。

A 回答 (5件)

私の場合も自然消滅が多かった。


ので、それが残念に思えてしまって、いろいろと試行錯誤しました。
アドレス紛失の場合もあるので、HPのアドレスや検索の仕方を言っておくと、たまにウィルスにやられてました。>w<。
と来る事も。

あとは前もってメルトモで飽きちゃったら、”卒業”ね。
って言っておくと、”卒業”する人もけっこういますよ。
その際に、形式的ですがもらった写メなんかを返却や、希望者にはメールの削除したと一文を。
写メの無断転用は、やはり気になるようです。
たいがいは、持っててもいいよー。って言ってくれますけどねー。

あといくつかありますが、企業秘密という事で。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的で参考になりました。
試行錯誤・・ですね・・。なるほど・・。卒業という表現初見です。前もって飽きちゃったらと言っておく か・・。写メ返却、削除、なるほど。企業秘密もあるんですね^^
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/25 23:57

メールの相性が合わなかったりツマラナイと


感じたら自然消滅となるケースが多いです。

それ以外にはPCや携帯の故障など何らかの
事情でメールが途絶える場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/25 23:53

メールが来なくなるときです、自然消滅かな?


4年くらい続きましたけど自然消滅でした。出会いも偶然でしたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年続いて自然消滅もあるんですね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/25 23:52

1,携帯の場合、携帯を無くして(便所に落として)相手のアドレスが分からなくなった。


2,色々話しすぎて、話題がなくなった。
3,ちょっとした文言の不愉快さから、どちらかが、立腹した。
4,メル友に興味がなくなり、現実の友達(男が女ができた)に目覚めた。
5,関係に進展がないので、自然消滅した。
などじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

網羅して頂いたと感じました。ありがとうございます。3番が思い当たります・・。

お礼日時:2006/04/25 23:51

私の場合自然消滅でしたねー、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/25 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています