アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Netscape Messenger 4.5を無料でダウンロードしたいのですがどうしたらいいのですか?
雑誌とかの付録にあるCD-ROMでもいいです。(今月号)

A 回答 (1件)

見当違いあるいは間違いでしたらごめんなさい。

確かNetscapeはMessengerだけの単独のアプリケーションは無かったかと思います。
オールインワンのNetscape Communicatorかブラウザ単独のNetscape Navigatorだけだったような...。

そこで、Netscape Communicatorを入手して、「起動時にMessengerだけを開く」設定にすれば、あたかも
これがNetscape Messengerというソフトの如く動作しますが、これじゃいけない?

あと、Messenger4.5ということですが、Ver.4.5にこだわりがあるのでしょうか?
ないのなら、最新バージョンは、Netscape Communicator 4.78ですので、これをDownloadすればいいと
思います。でも必要なら旧いバージョンもDownloadできるようです。
    • 0