【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大人10人くらいと、ベビー(2ヶ月くらいから10ヶ月くらい)10人
が集まれる場所はあrませんか??

・授乳が出来ること
・オムツ変えができること

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

カキ忘れましたが、事前に予約が必要だと思います。



広報をみれば、電話番号も載っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました~^^早速連絡してみますね!!

お礼日時:2006/04/30 18:37

No.1です。



本陣駅から徒歩で5分くらいです。中村日赤駅との間くらいでしょうか。駅に案内があると思います。

前には公園もあるので、いいですよ。
    • good
    • 0

生涯学習センターはいかがですが?


有料ですが、10人で割ればたいしたことないと思います。

和室があるはずなので、授乳やおむつがえも大丈夫だとは思います。

この回答への補足

ありがとうございます^^

ちなみに場所は中村の本陣の近くの所ですか??

補足日時:2006/04/28 22:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報