アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、公園は好きですか❓

1番好きな遊具は何ですか❓

「皆さんおはようございます、公園は好きです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇今朝は最初に出したスレに猫とヤギさんが1番に回答くださったのですが、僕が誤字等あった為にやむなく投稿を取り消す事態となってしまいました。

    猫とヤギさん、大変申し訳ありませんでした。

    ◎今日は記念日の一覧が出ていません。

    何卒ご了承ください。m(_ _)m

    今日の運勢は、双子座は昨日同様にキウイです。

    ついでに面白ネタ

    何だってー(笑)

    「皆さんおはようございます、公園は好きです」の補足画像1
      補足日時:2024/02/11 07:39
  • うれしい

    改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れています。

    週の中頃から本格的に春の陽気になるみたいで、期待はしますが花粉も沢山飛びそうなので手放しで喜べない感じがします。

    皆さんは花粉症の方は大丈夫ですか❓

    僕は今日は9時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な3連休の2日目をお過ごしください。

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、公園は好きです」の補足画像2
      補足日時:2024/02/11 08:53
  • これはどう?

    ベイクッチ、昨日のビルの10階から飛び降りて何ともなかったクイズは、下の画像の上にあるやつがヒントになるから考えてみてね☆

    ちなみに答えはもう分かったよん

    ◇皆さんお待たせしました。

    今日の記念日が出たので載せておきます。

    「皆さんおはようございます、公園は好きです」の補足画像3
      補足日時:2024/02/11 09:22
  • つらい・・・

    とめG中々為になる知識をありがたきちゃんだな❗

    くれたん、さっきのクイズの正解はね

    ①俳優さんで演技中だったから

    ②映画館で観ていた映画のワンシーンだったから

    どちらでも正解みたい(´^ω^`)ブフォwww

    さ、そろそろ仕事です。

    とめG勝ち続けるかな❓

    「皆さんおはようございます、公園は好きです」の補足画像4
      補足日時:2024/02/11 15:19
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い3連休の2日目をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は午前中は良く晴れて、日中は気温が10℃くらいまで上がりました。

    午後になり曇って来ました。

    皆さん今日もお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事です。(仕事)

    明日は8時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=_S50fVm2hoKggRRw

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、公園は好きです」の補足画像5
      補足日時:2024/02/11 19:46
  • HAPPY

    ◇時刻は午前0時を回り、2月12日 建国記念の日となりました。

    そして今日、2月12日は猫とヤギさんの誕生日です。(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

    ?si=qRztSwL5bhFzCxb1

    皆さんどうか猫とヤギさんにお祝いのメッセージを宜しくお願いします。m(_ _)m

    皆さんも素敵な3連休最終日をお過ごしください。

    「皆さんおはようございます、公園は好きです」の補足画像6
      補足日時:2024/02/12 03:35
  • Yes

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「雲の向こうは、いつも青空。」

    byルイーザ・メイ・オルコット(若草物語著者)

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13733218.html

      補足日時:2024/02/12 04:19
  • これはどう?

    ①お酒は温めの燗が良い

    ②肴は焙ったイカで良い

    ③とめGにはぶっとい注射が良い

    ④灯りはぼんやり灯りゃ良い

    ⚫八代亜紀さんのご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、公園は好きです」の補足画像8
      補足日時:2024/02/12 06:31

A 回答 (27件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

東京の奥多摩で、また雪降ってるそうだね(-ω-;)
埼玉も注意して( 'ω'o[マジです]o

三択クイズです。
世界一短い国歌の国はどこ?
①ヨルダン
②日本
③カタール



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=NxfgtrVUUwA&si=NNAsb …
「皆さんおはようございます、公園は好きです」の回答画像27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

奥多摩とか、埼玉やと秩父辺りもヤバそうだよねΣ(゚ロ゚)

お気遣いありがとう

世界一短い国歌❓

分からんけど日本やないの•́ω•̀ )?

今朝もさぶいよ

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/12 06:17

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、公園は好きです」の回答画像26
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

キュウリ・カブの浅漬け・魚の竜田揚げ・金平・白菜と油揚げの味噌汁・新生姜かな

今夜もめっちゃ美味そうウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/02/11 22:14

勿論、ダッシュのできる坂道です。



俺は、50mを6秒で走れます。誰にも負けません。カモン、カモン、カモン、ボーイ、、俺が一番じゃ、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんにちは、初めまして

ダッシュの出来る坂道で50mを6秒で走るなんざ凄いですねΣ(゚ロ゚)

回答頂きありがとうございます(^ω^)

穏やかな良い休日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/02/11 15:51

レースは毎日しない。

狙い目と準々決勝(穴日)とかね。また天候とか自分なりのジンクスやデータで。毎日、毎レース当たる筈がないやろ?予想屋でも外れるんに。昔はちょっと発狂??狂ってたかなあ?(笑)
今は遊び。昔は勝負やったから。かなり無駄な事したよ。汗
反省の毎日・・・・・。(笑)
パチンコも麻雀も全てやらずレースだけ小遣いで楽しませてもらってる。(笑) ダメなら次の小遣いまで我慢やね。宅飲みだけ楽しみに。誰かかれかとくるから気晴らしにはなるがね。
呼ばないのにいきなりとか。(笑) 田舎やから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

俺はパチは結婚してから一時トチ狂うた時期があり

何しろ勤め先の食品工場周りにな~んもなかったかんね

帰りに近所に出来たマルちゃんってパチに暇潰しで通ったら5万とか当たりだしてさ

結局1月で15万擦った

あん時は嫁が離婚届持って来たっけなぁ 笑笑

後はちっちゃい酒屋が軒下貸してくれて毎日仕事仲間と酒盛りしてた

向かいの大手のインキ製造の会社の連中が路線バスから見てて「あいつらまたやってるよ~全く好きやなぁ」と呆れてたんだそうなwww

お礼日時:2024/02/11 15:47

明日はある方の命日やから納骨堂?お寺に菓子持って参りに。


最近は多くなってしもうた。(涙) 居なくなり参ってもと感じながらね、生きてる時になんでもっと恩返しをと悔やむばかり・・・・・。仕方ないが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Yes

あちゃら行ってから恩返ししたらええやないの






場所借りる↓

ぢぢぢぢぢぃさん、好きな遊具はスベっても楽しい滑り台ですね、了解しました❗

いつもありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2024/02/11 15:24

少ない小遣い金で、持続的に遊ぶには苦労も努力もデータも我慢も必要なんよ。

(笑)

掛ける金は昔みたいにでけんし、大変。(笑)
数千円が数万になれば当分遊べるが、欲が出るとねえ。(笑)
一瞬で・・・・・我慢我慢。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

細く長くチマチマとがいっちゃんええで~

お礼日時:2024/02/11 15:20

うん、二連単90倍と少しついたからね。

二回目で的中。(笑)
百円が九千円以上やからその数倍が返還金に。笑える~。
もう欲は出さずゆっくり。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

HAPPY

おっおっ(^ω^)

ツキが回って来たやないの~

明日は休みか❓

お礼日時:2024/02/11 15:13

親方、後学のためにおせーたるから良く聞いて。

注射はでかくてもそんなに比例して針は大きくなりません。(笑)
腰?ブロック注射は確かに普通より太いが、普通の血管注射とかなら針は変わらんよ。(笑)
お馬鹿やなあ?じゃあ、軍艦やジャンボ機はハンドルがデカイ?ちゃうやろ?(笑)
もう〰️〰️〰️子供なんやから。
アハハハ なら点滴の針はめちゃくちゃ太くなるやろ?(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いいね!

なぁ~んだ針が太くなるわけやないんや(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

流石好きなもんの事は詳しいな❗ウンウン

勝っちょるか❓

お礼日時:2024/02/11 14:55

んー独身でこの歳になると町中の公園は行くことがないですね…


奈良公園のようなとこは息抜きに行ったりしますけどね…
好きな遊具はスベっても楽しい滑り台にしとこっかな…(^o^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

ぢぢぢぢぃさん、こんにちは(^ω^)

確かに町中の公園は恥ずかしいし中々行かなくなっていきますよね

奈良公園や春日部の東武動物公園なら楽しめそうですが

昔は職場のパートさんが、東武鉄道に勤めている息子さんから無料入場券をもらってくれたので、よく子供達を連れて東武動物公園に行ったものですよ

横に長い独特の公園で、色々な動物に会えました

今日もトピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な3連休2日目の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/11 14:41

爺さま~がネタ出してそれにのっかり、また返すから楽しませてもらってます。

感謝・感謝

本当にダイキリさんて良い方で巡り合いに感謝・感謝。











なーんちゃってアハハハ
「皆さんおはようございます、公園は好きです」の回答画像18
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ムッ

んなこたないだと❓

お礼日時:2024/02/11 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A