アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ハロー。こんばんわ。質問します。宜しくお願いします。

 自分は今21歳です。悩んでいます。それは、
彼女に嘘をついているからなのですよ。彼女は今
14歳です。2ヶ月前に知り合いました。その彼女に
自分の年齢を16歳といってしまったんです・・。

 その時彼女は、16歳なん?大人っぽいねって僕のことを
いってくれました。

 5歳もさばを読んでしまったことを後悔しています。
でも、嘘だと告白すると、今まで遊んでつきあってきたことも
全部無になるような気がして、本当のことを言えません。

 彼女とこの前ドライブ行ったんですけど、その時に、
「何で、車乗れるの?16歳で免許取れるの?」って言われました。
でも、僕はしらを切りとおしました。
「16歳でも、有力者の息子や警察官僚にコネがあったら
とれるんだよ。スピード違反でつかまっても、もみ消せるから
安心だよ。」ってうそをつきました。

 なんというか、彼女に悪いような気がしてきました。
はじめは、大好きな中学生と付き合えるということで
見境も無く、嘘をついてしまいましたが、彼女を自分の
恋人にしてしまってから、空しくなってきました。自分は
彼女に本当のことを話して、まじめにつきあうべきですかね?

A 回答 (8件)

まずは、本当のことを話すべきです。

    • good
    • 0

自分が21才になっているのにもかかわらず、子供みたいな


内容で、そんなんだから16才よりは大人っぽい程度に見ら
れるんだな。
嘘を言っていることをネタにしたような書きかただし。
もう少し大人になってから交際を考えたら。
    • good
    • 0

私は、14歳です。

私も今22歳と付き合ってます。彼も私も年齢ごまかしてたよ。私は、16歳。彼は、17歳でした。で、キスする時に笑いながら告白してそのままベットへ・・・。こんな感じでした。その後も3ヶ月続いてるよ。今からシャワー浴びてきます。
    • good
    • 0

はじめまして。


まず、回答。
もし、この回答が実話なら、大丈夫。
心配することはなし。
子どもの興味はすぐに変わります。
この浮世では。

そして、この質問が架空のものであるならば、回答する必要なし。

失礼しました
    • good
    • 0

悪いって思ってんなら正直に言えばいーじゃんΣ(゜Д゜;)


嘘ついてまで恋愛したいわけぇ??
    • good
    • 0

ハロー、おはよう。



大好きな中学生・・・それくらいが対象年令ですか・・・
彼女に本当の事を話す、ということですが
ロリコンを告白するのはあまりいいこととは思えません。
あなたも彼女も辛い思いをするだけです。
黙っていた方がいいと思います。

あなたの幸せを画面の向こうから願っております。
がんばってください。
    • good
    • 0

あのー・・・、21で14のコとつきあうの、なんか青少年条例違反になるんでわ?

    • good
    • 0

はい。

言うべきでしょう。
彼女のことを恋愛、ましてや結婚の対象として
みているのでしたら。

多分、彼女はあなたの嘘に気付いているのでは
ないでしょうか?
多分、車のことも友達やいろんな人に聞いて、
分かっているでしょう。

ここは、彼女のためにもそして自分のためにも
本当のことを言って、心底から謝りの気持ちを
言うべきじゃないでしょうか。

許してくれるか、許してくれないかは分かりま
せん。
許してくれても、あなたのことを嘘つきと見る
かもしれませんし、本当の年の差からあなたと
の関係を絶とうとするかもしれません。
許さないかもしれません。
それはしょうがないことではないでしょうか。
彼女を本当に好きなら誤るのがいいと思います。
以上、厳しいことを書きましたが、あくまで
参考までに。

ちょっと私見を、きっといい方向に向かうと思
います。彼女は14歳。まだ大人ほどすれては
ないんじゃないですか?いい方向に向かえばい
いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!