プロが教えるわが家の防犯対策術!

どもども。最近脱線事故中のakushuでございます。我が「温故知新の部屋」
へようこそ。ごくごく一部に慕われていると感じる今日この頃でございます
が、いつものごとく過去を振り返り、笑ってしまいたい私にどうぞ愛のコメ
ントをご送付下さいませ(^^)。では始めましょう。
え~さてさて。この話も数年前にさかのぼるんですが、私の友人Yが童貞を
棄てた時のお話です。どうか笑わずに(えへへ^^)。ある日Yが彼女と初
めて遠出をし、その地でラブホに一泊しました。が!しかし!。行き当たり
バッタリに、がむしゃらに進めていった迄はよかったんですが、いかんせん
初めてで肝心な所で挿○できない(場所が分からない)状態に陥りました。
何回挑戦するも失敗するY!。彼女もどうしたらよいか分からない!。そし
て究極にまで焦ったYはついに言いました!。「俺が下になる!お前が上か
ら乗って○○てくれ!」。どっひゃ~ん!!。
私と友人Hが彼(Y)から酒の席で事後報告を受けて笑い転げてしまったん
ですが、さあここで問題です。
彼の行動は正しかったのか?。そのときの彼女の心理状態はいかに?。ちな
みに未成年者及びこのような話が大嫌いな方は絶対に素通りして下さいませ。
私はごく一部の方から支持されるだけで本望でございます。新たにファンを
名乗る方のコメントは大歓迎でございます。私と楽しく、まあビールでも飲
みながらおつき合い頂けると幸いでございます。

A 回答 (8件)

こんばんはakushuさんの質問は楽しいですね。

指示する一人として考えるに、正しい、アリではないでしょうか?Hは好きな人とする大事なコミュニケーションなのだから、お互い協力し合うのはいいのでは?
 彼女の心理状態は始めは……かも知れませんがそのうち母性本能がくすぐられて彼がとっても愛しく感じたでしょう。始めにそうだとその先は、二人で色々工夫して楽しめそうな気がしませんか?
 ではでは失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

どもども。ご意見ありがとうございます。
ちなみにただ今午前2時50分でございます。な、なんと、残業中でござい
まする(TT)。息抜きで開いたらさっそくみんなが入れてくれてたので遊
びましょうね(^^)。
な!なるほど!「コレはあり」派ですね。私にはよく分かりませぬが、とり
あえず女性側のご意見としてそういう風に感じられるということは、あんま
り気にする必要もないということですね。私は赤面もんですが・・・(^^)。
彼(Y)にとってはほっと胸をなで下ろすところでしょう。よかったよかった。

こんばんは。

おかしくって笑っちゃいました。
アリだと思いますよ。
彼にいわれたら「へ?!マジ?!」とは思うけど、たぶん女の子も必死だから、
「あ、うん、わかった、まってて」って感じになるんじゃないでしょうか?
私は昔の彼がスゴク太ってて、窒息死するんじゃないかと思ったり、
身体が裂けるんじゃないかと思ったりしたのを思い出しました(苦笑)
でも柔らかい身体がいとおしかったですよ。
(たとえ私より胸が大きくても。はははは。)
女の子なんてそんなモンです。
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。ちなみにただ今午前3時。
え~い。今夜は徹夜で~い!。
「今回」は、優しい女のコ達ばかりですなあ(^^)。うるうるしてきます。
私はちょ、ちょっと、それはマズイんでないかい?くらいの気持ちがあったので、
ちょっとだけ女性心理が理解できたような気がしております。はい。
う~ん。そんなもんですか・・・。私もなぜか昔が懐かしくなってきました。
最近いろいろございましてね。おっと、弱音を吐く段ではなかった。前向きに、
前向きに・・・。もしよかったら暇な時にでも溯って「akushu」の質問コーナー
で大笑いしてみて下さいませ。〆切ってはおりますが、きっと楽しいひとときを
過ごすコトができると思いますので。では。

物理学的に言ってアリだと思います。

ところで、結局それで○ったのでしょうか。
(マジメに補足要求します^^)
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
「物理学的」にアリですか。よ、よく分かりませぬが、ある意味、運動の法則か
エネルギー循環の法則に引っかかっているかも(^^)。
ところでマジメに補足致しますと、「やった」と言っておりました。
私なんかその頃は騎○○体勢の経験はなかったのですが、いやはや結構楽しいも
んですねえ。一体誰が最初に考えたんでしょ?。ノーベル物理学賞を差し上げた
くなってきました(^^)。

なるほど、そういう手があったんですねー♪

彼はすごい、とっさの機転のきく人だと思います!
フツーこういう時ってなんかしらけてきまずい雰囲気になったりしますよね。
そういうことがありましたっけ、むかし…
彼のがデカすぎてしかも硬さがイマイチっだったもんで、
すごくあせってるのがわかるんだけど、どうしてもうまくいかなくて…けっきょくそれっきりで別れちゃいましたっけ…あのときそういう機転があれば今ごろは、青い目の子供産んでたかも?!んちゃって!
    • 0
この回答へのお礼

どもども。過激なコメントありがとうございます。思わずきゃあ!です(^^)。
ちなみにただ今午前3時45分です。あ~疲れた・・・。深夜勤務じゃない人で
一体こんな時間まで働く私はなんて偉いのでしょう。自分で自分を誉めたい気分
です。ナデナデ(^^)。
えっと本題に戻りましょう。Yが機転のある男?。な、なんと!。面白いヤツで
はありますが、そこまでお褒め頂くと彼も本望でしょう。
私にとっては彼女はあんまり好き(LIKE)になれないタイプでしたが、Yとはホ
ント、仲がよかったんですよ。機転が利くからかも(し、しつこい?)。
ところでムードぶち壊したくらいで別れちゃダメですよお。でも、今は別にお相
手がいるんでしょうけど、やっぱり「運命」でしょうかねえ。結果的にはそれで
良かったと思いますが、これからは逆に、相手の方をサポートしてあげて下さい
ね。あ~ホント睡眠不足で訳分からなくなって参りました。よっし。もう一踏ん
張りだ!頑張るゾ!。ではでは!。

処女だったら辛いところかもしれません。

だって痛いもん・・・自分からはいけないって。

でも今の自分なら全然オッケー。
今の彼氏が女経験が少ないのもあり、このような状態ですわ。
ホホホホホ
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。女性陣のコメントが増えつつ
あることは大変光栄でございますなあ。
痛いでしょうねえ。辛いでしょうねえ。破瓜の痛みは尿道結石並に痛いの
ではないかとつくづく感じております。私は健康ですが(^^)。
しかしシャレが分かる人とお話できるのはホント楽しい限りです。最近は
セクハラだの、なんだかんだで遠慮ぎみでしたが。
SEXに対して明るい人って意外と多いんですね。私はそんな話題に頼らず
とも女性と楽しくお話するのは得意なほうですが、まあ、たまには思いっ
きり脱線して多いに盛り上がりましょう!。彼氏さんを大事にね。言われ
るがまま、なすがままもまた一興です。とりあえずOK派が増えたというこ
とでカウント?しておきますね。

akushuさん初めましてこんにちは。

なんか男同士の酒ってすごく楽しそうでいいですね。
今回立ち寄らせて頂いたのは、すごく似た経験があったからです。

元彼と初エッチの時、「上に乗って入れてくれ」と言われました。

そんなこと言われたの初めてで(しかも初回に)びっくりしましたが、すぐに童貞君だと思いました。
やっぱり男の人も分からないんでしょうね。

ちなみにその時は彼が途中でなえてしまいできませんでした。男の人って緊張しすぎると立たない事もあるんですよね。発言が過激になりつつあるので、このへんで。

他にもこういう方がおられたんですね。
    • 0
この回答へのお礼

どもども。はじめまして。コメントありがとうございます。
あらら。似たような経験をお持ちの方がほかにもいたとは。でも下記で
「機転を利かせた」と、いい方に解釈された方がおりましたが、私自身
のポリシー(何のこっちゃ?)としては「邪道」ではないかと。変化球
でなく、魔球で勝負!みたいなカンジです(^^)。
慣れてくるとよっこらせ!ってな感じですが、初めては何でも緊張する
もんですなあ。なんとなくそういう気持ちは理解できます。ところで、
またお暇な時には「akushu」の文字を見つけたら是非お立ちより下さい
ませ。過去にもやや過激的質問(遊びですよ^^)して遊んでいますの
でよろしかったらそちらもご覧あそばせ(^^)。

こん**は。

(^^)/
いつも楽しまさせていただいています。

28歳どうていです。(^^;
なんでただしいかどうかわかりませんが
そういう逃げがあるんだ。使わせていただきます。(笑)

私の場合は
「俺、童貞だから。上にのってくれよ。」
って正直に話そうかな。

その前に彼女を作れよって?
回答になっていなくて失礼しました。

また楽しい投稿お待ちしております。
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
あのですね。このテは相手の女性が「経験あり」の人しかムリですよ(^^)。
痛くないのももちろんですが、上に乗ったことのない人にはやっぱりダメ
なんですよねえ。技が・・・。私は仕込む(いいのかな?みんな誤解しな
いでね^^)のが好きなので、「腰の使い方」の進歩を計測するのも大好
きですが(^^)。
正直であることはもちろん大切なコトですが、もし怖かったらソー○へ行く
など経験しておいたほうがいいですよ。私は好きでもないのに抱けるほど器用
ではありませんが、悪いことではないと思います。「保健所という公の許可」
をちゃんと取っているんですから。
なあに、探ればいいことです。慣れると目をつむっても大丈夫なんですから。
段々過激な文章になってきたので失礼しますね。みなさん私を誤解しないで
下さい。特に女性の方々は嫌いになっちゃいやん(^^)!。

今の女性は、社会に出ればいずれは強くならなければいけないんですからね~、

せめて「可憐なオトメ時代」くらい受身の思い出があってもいいと思いますけど(笑)

破瓜の痛みはかなり強烈ですので(個人差あり)、
自分から「動いてまで」続けたいとは思わないのでは…
#はいったからっていきなり動くのはナシにしよ~ね♪
でもね~、そんな事言ったら彼氏に嫌われるのでは?って、
必死に苦痛を我慢しちゃうんだろうな~。
後から冷静になって、トラウマになっちゃうかもしれないので、
即座に配置転換をするならまあ許容範囲♪だって突破口が解らないだけでしょ?
その後も続行なら…はじめての相手が逆マグロってゆ~のもなんだかなあ…
    • 0
この回答へのお礼

どもども。素敵なコメントありがとうございます。
もう私に慣れたようですね。嬉しいな(^^)。
マグロですか?。きゃはは(^^)。私は「まな板の鯉」状態でないと
愛おしくないな・・・。でもね、本気で好きになるとなかなか手が出ない
性格なんですよ私は。ちょっとだけ純情派なんデス(^^)。
下記のコメントの中で私という人間を誤解されると悲しいので、ちょっと
だけ自分をフォローしようっと(^^)。