アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
数年前からいぼ痔の疑いがあり、先日診断を受けた所、やはり「いぼ痔」と診断され、手術を勧められました。
以前勤めていた会社の上司が民間の保険で手術・入院費用がおりたと言っていたのを思い出して、色々と調べているのですが、なかなか見つかりません。
もしも、痔による手術・入院の費用がおりる(全額でなくてもいいので)保険があったら教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今から入ってもだめでしょう。


現在持っている病気に対しては保険は適応されませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司に自分の痔の状況を話したら「保険に入った方がいいよ、手術や入院の費用がおりるから」と勧められたので、病気を持っていても大丈夫だと思っておりましが、ダメなんですね。。。
参考にさせて頂きます、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!