プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、明日どこかのドームで(多分福岡)予定されている人気アイドルグループのコンサートの準備中にスピーカー9個落下したらしいですが、アイドルグループってなんてグループですか?またコンサートは通常どうりやりますか?

A 回答 (4件)

場所は宮城ですね。

そのアイドルグループは「NEWS」のことだと思います。
明日、グランディ・21宮城総合体育館でコンサートがあるので。
通常通り行うかは、ジャニーズの公式サイトで発表されるのではないでしょうか?
    • 0

皆さんお答えの通りNEWSのコンサートで、仙台(利府町)のグランディ21です。

どうやらワイヤーが切れたみたいですね。(9個続きのものが落ちたみたいです)

コンサートは無事29日から30日計4公演行いました。(4公演見てまいりました。)
    • 0

皆さんおっしゃっていますがNewSのことですね。

情報が錯乱しているらしく、落ちたスピーカーは1つだけと言っている関係者もいるみたいですね。
事務所と主催者側は予定通り決行すると言っているようですが、
体育館を管理している県側は開催できるか分からないと言っている、
と、今朝のYahoo!ニュースのトピに書いてありました。
    • 0

今ニュースでやってましたが、コンサートは予定通り行うそうです。

NEWSのコンサートですね。
    • 0