プロが教えるわが家の防犯対策術!

どさんこ汁ってどんなものですか?
今度、料理の試食会で説明しなくてはいけなくなりまして、どんな栄養価が
あるのでしょうか?
さっぱり、チンプンカンプン???です。
皆さん助けてください。すいません。m(_ _)m

A 回答 (1件)

どさんこですが,初めて聞きました(笑)


給食のメニューのようですね.

レシピが載っていたのはこちら.ジャガイモとミルクが北海道風か?
http://www6.ocn.ne.jp/~humi/recipe/outamun.htm

他のページでは豚汁のことだったり,豚肉と野菜のけんちん風(バターを落とす)と書いてあったあり.

ご参考になればいいんですが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。m(_ _)m
実は、参考のページは見ていました。・・・すいません。
もう少し具体的なページがあればいいんですけどね。(~o~)
学校の給食でよく使っているようなのですが・・・。
がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!