アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてこんなに出回るのか不思議に思います。
女子高生はどこで入手しているのでしょうか?
僕が知っている限りの入手方法は、法政二高の中の売店で買うしかないのですが…
教えてください。

A 回答 (4件)

また新しい投稿をして宜しいのでしょうか????



やはり入手しにくい時代ではレアではなかったのでしょうか?
今じゃ皆持っていますが・・・

私は都内の高校です。

法政バックでそういえば偽者もあるらしいですよ笑
法政に通っている友達が言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽者を堂々と持ってる奴を駅とかで見ると、笑いたくなりますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 15:44

法政バックの魅力は?


に対しての返事の仕方が分からなかったので
新しい回答として投稿してしまいましたが大丈夫でしょうか?

やはり魅力は流行というものでしょうね。
私はギャルは法政バック!
=レアを持ってる=目立つ
みたいな感覚で中学のときから憧れていました。
今となってはカナリ皆持っていますが・・・
まぁいわゆるブランドです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんだ~
てか、法政バッグってレアなんですか?
hika-poさんはどこの地域の高校に通っているんですか?
噂によると、青森まで出回ってるらしいですけど…

お礼日時:2006/05/01 20:56

只今高3で法政バック歴3年目です笑



私は自分が高校に入学するとき
法政バックが欲しくて
一つ上の知り合いの人に買ってきてもらいました。笑

でも私が貰った後から
入手しにくくなったという噂を聞きました。
それは質問者さんがおっしゃる通り
人に売ってはいけないという指導が
結構厳しめにされたからみたいです。

でも原宿で売っているなどという噂も聞きましたが
私は見た事がないので事実かどうかは分かりません。

それにしても
私が言うのもなんですが
法政バック所持率は本当に高いですよね~笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか~
指導厳しいですもん。
でも、可愛い子に頼まれたら、買いますね~

法政バッグの魅力はどこですか?

お礼日時:2006/05/01 19:47

彼氏や友達が法政二高で、頼んで買ってもらっている



と言う話を聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
人に売るなって指導されたんですけど…
どこかのお店で売られてたりするんですか?

お礼日時:2006/05/01 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!