アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゎたしが使ってるマスカラはオペラのマイラッシュなんですが、

それを付けてホットビューラーをした所、セパレートだった睫毛が

ちょっとまとまってしまたんです…

やっぱりお湯で落ちるので熱には弱いんでしょうか・・・?????

かと言ってマスカラの重ね付けはあまりしたくはないです・・・傷みそうなんで

アドバイス、意見、他の方法など(2)色々お願いします!!

A 回答 (2件)

マイラッシュではないのですが、


同じオペラのフィルムタイプを使った時に
あたしも同じことになりました。
しかもあたしもは旧型のまつげくるんだったので
(コーム型でなくて間が大きいもの)
すっごい束になるか融けてなくなるかのどちらかでした(汗)

フィルムタイプにはまつげくるんよりも、
下地にカール力のあるものをオススメします。
テスティモの「トリートメントマスカラベース」
なら睫毛美容液+マスカラ下地にもなるので
睫毛をいたわりながらカールキープ出来ますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
テスティモのトリートメントマスカラベース、気になってました!!
あるサイトでも高評価だったので!!
でも、高1の私にとってゎちょっと高くって迷ってます。。。涙
バイトして余裕ができたら絶対買います☆★
参考になりましたッッ(*'Д'*)

お礼日時:2006/05/13 20:07

私もオペラマイラッシュ+ホットビューラー使ってます。


確かにちょっと溶けてるような気もしないでもないですが^^;
ホットビューラーのコームでセパレートしながら
当てているので気になりません。

ちなみにホットビューラーはナショナルの「まつげくるん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!!!
私もまつげくるんです★☆
やっぱりコームてセパレートするのが大事なんですねッッ('∪'*)
とても参考になりました!!!!

お礼日時:2006/05/13 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!