アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/4、5日放送(6チャン)の「フレンズ」に出ていた韓国のトップアイドル
のウォンビンさんについて教えて下さい~~!
出ている雑誌やHPについて知っている方教えて下さいです!!

A 回答 (4件)

こんにちは!



ウォンビンさん、かっこいいですよね~♪
写真集『dream in HEAVEN』の日本語版が、2月15日に青幻舎より発売予定だそうです。買おうかな…(^^;)
http://www.seigensha.com/index.html

彼の韓国での所属事務所がホリプロと業務提携したので、日本でのマネージメントはホリプロが請負うようです。(参考URLはホリプロHP・ウォンビンプロフィール)

ファンサイトですが、このサイトの規約にひっかかる恐れがある為、直接御紹介できません…。
(画像等使われているので)
検索エンジンにて『WONBIN』『ウォンビン』で検索してみると何件かヒットしますよ♪

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/AI004/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!かっこいいです~ 周りでも話題になってました!
写真集楽しみです! ホリプロ・・・フカキョンと一緒ですね~。
一時期、キムタクのように髪長かったとか・・。見たい・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/07 16:26

Wonbinかっこいいですよね。

前からファンでした。「フレンズ」すっごいよかったですよね。韓国では近々Wonbinの出演している映画が公開されるようです。ドラマも結構出てるので、もし見たければ、たぶん職安通りに韓国のドラマのビデオをレンタルしているお店があったと思うので借りてみてはいかかでしょうか。

参考URL:http://wonbin.fu.st/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!ドラマ良かったです!
曲が頭から離れない!いい曲でした。
 ビデオさっそく探してみます!
日本でも映画公開されないかなあ・・・。

お礼日時:2002/02/07 16:32

・77年9月29日、韓国生まれ


・趣味はバイク、カーレース
・テコンドー3段

KBS系のドラマ「コッチ」で、8歳年上の女性に恋をする男性を演じ、話題を 独占。続く「秋の童話」(同系)も40%を越える視聴率を獲得した。

・・・と、某TV情報誌に書いてありました。少ない情報でごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ドラマ良かったですよね~ホレボレ。
かっこかわいいです!! テコンドー三段・・・

お礼日時:2002/02/07 16:28

雑誌はわかりませんが、H.Pは探せばけっこうありますよ。



http://www.horipro.co.jp/talent/AI004/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます~ 行ってきました!良かったです~
やっぱかっこいいですね!

お礼日時:2002/02/07 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!