アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市街地以外の場所の(山間部や郊外など)インターネット上で、番地まで分かるようなサービスをご存知の方いらっしゃいませんか?川にかかっている橋の名前まで、載っているものを探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

殆んど山間部は番地は登録されていませんね。


市街地なら○番地-○○まで表示されるのですけど。
gooのサイトの元は、ゼンリンのようです。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図と、ひとくちに言ってもサイトによっていろいろあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 22:19

個人的にはマピオンがかなり優秀です。


基本として1/8000までの表示が出来ますし、
「住所一覧から探す」を利用すれば
かなり詳細な位置まで探ることが出来ると思います。

橋の名前っていうのがどの程度の大きさかわかりませんが…。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。今まで地図のサイトを見たことがあまりなかったので、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 22:21

有料ですが、『ゼンリン』の地図ならご希望に添えると思います。


無料体験もできるようですから、試してみて下さい。

参考URL:http://www.zenrin-datacom.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返事ありがとうございました。いろいろ参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!